過去ログ倉庫

ああ
No.42325
男性
次勝ったらマジで泣くわ!

tgfg
No.42324
大石ゴール{emj_ip_0792}
大石追加点{emj_ip_0792}
大石ハットトリック{emj_ip_0792}
栃木J3初勝利{emj_ip_0792}
こんぐらいにならないかな。
ここから連勝街道{emj_ip_0792}

ベッカク
No.42323
男性 120歳 凄い
町田のゼルビアキッチン、クラブ経営の定食屋さん。選手の栄養管理が出来、サポも食べられる、素晴らしいね!河内に作ってくれ!

初めて
No.42322
友達の誘いで、去年からグリスタに足を運び、栃木scのファンになりました。
そして今年は初めてアウェイ戦も行き(長野)ゴール裏中央付近で子供と応援しましたが、皆さん感じの良い人達でした〜
またゴール裏で応援した時は皆さんよろしくお願いします!

藤枝MYFC
No.42321
逆恩返し{emj_d_0160}
大石選手には、点とらせません。

相当前に投稿させていただきましたが、自分、宇都宮大学出身です。
アウェイ、行きたいな。

あかさたな
No.42320
次節の藤枝戦で大石が決めれば波に乗れそう!

あう
No.42319
古波津のトップ下が見てみたい。

はす
No.42318
他サポですが、昨シーズン後半からはSCを現地にて応援しています。
点の取り合いになるような試合運びで僅差で負けるならまだしも、まったく点が取れないのは、この選手層を見てもイメージできない。
慎重になり過ぎていないか?

ベッカク
No.42317
男性 120歳
多分風邪、彼が入らないと3バックはキツイかもね。マコはJ3では逆に足が遅いのが致命的になりかねない。だから出てこないんじゃ?
練習中もそういう場面あり。結局中盤がスカスカになるのが一番の問題、本間さん2試合共だいぶ下がってたよね、アレじゃ空くわな。
誰のせい?両サイド?

ああ
No.42316
ジョナタン戻そう!

あああ
No.42315
広瀬は怪我か風邪だろうね
初戦観たら変える理由はないし
軽症であることを祈ります…

も(G)
No.42314
スタートダッシュに失敗すれば、準備不足って言われてもしゃーないわな。

ところでCB広瀬はケガなの?彼いないと攻撃的3バックは難しいのかな、と。

とちぎ
No.42313
藤枝戦は4バックかなー

やび
No.42312
危機感煽る気持ちもわかるが、それすらもう遅い。
現有戦力でどう戦うかを考えるべき。

実戦から遠ざかった太ったブラジル人でも連れてきたりしたら、そっちの方が問題。

ららら
No.42311
もう本番だよ? 実戦が一番の練習と言うつもりか。勝ち点失って、内容は良かったというのかい?

前へ次へ
↩TOPに戻る