過去ログ倉庫

長岡からISAOを応援するオヤジ
No.42692
スズヤスさんのフットボールマガジンを見ていて

『長かった。だが、止まない雨はないのである。』

この文章を見たとき、目頭が熱くなった。

栃木サポーターの全てを代弁した、簡潔ではあるがこれ以上の言葉はないと感じました。

一喜一憂せず、選手や監督を信じて応援し続けて行きましょう!
keep on fighting!

ああ
No.42691
福島の酒井ごうそんてあの代表の酒井ごうとくの兄弟なんだw♪

かひー
No.42690
男性
福島行きたいが田植の準備ありますので残念。鴨ちゃん見たかった。福島も栃木も頑張れ。

いい
No.42689
今回で栃木SCがj3で勝ち抜くためには闘志をいかに持つかの重要性が痛いほど知らされた。

何が何でも優勝しようという気持ちを最後まで持って戦ってほしい。

とりあえずアウェイ福島でもう一度勝ちをみせてくれ!昨シーズン連勝してないし、


あい
No.42688
次戦、福島は監督が栗原さん!鴨もいるし!栃木にゆかりのある人達との戦い!

ああ
No.42687
藤枝などの選手たちと比べて、いかに自分たちが恵まれた環境にいるかをよく考えてプレーしてください
それが足りないから降格したと思うので

yellow
No.42686
藤枝
アウェイの藤枝戦では藤枝コールしたいです

荒野
No.42685
男性 37歳
SCから日本代表が出るといいですね。

ああ
No.42684
栃木SCとは関係ない話しだけど
栃木出身の三丸 U23招集

あーい
No.42683
大分との勝ち点差、5点です。
直接対決で2勝すれば逆転ですが、そんなに都合良くいかないと思う。
長野にもホームで絶対勝たなきゃいけないし、昇格はハードル高いですよ{emj_ip_0005}

パパ
No.42682
男性
甘いこと言ってるんじゃないですよ。
リスペクトしてるんです。
J1やJ2の選手とは、一味違うメンタルの強さ。理解したうえで、必死にならないと勝てない。

あーあ
No.42681
あまいこと言ってると昇格できないと思うんですが?
前にたつ相手はみんな倒す{emj_ip_0794}

ベッカク
No.42680
男性 120歳 ほんと
JFLの頃のあの気持ち蘇りました、藤枝の選手達頑張って!

那須塩原
No.42679
男性 下記3件、
ホントに、そう思います

大石がゴール決めて、藤枝の
たぶん、越智選手が祝福に来るなんて
上のカテゴリーでは見られないんじゃないかな?

戦友の祝福
観てるこっちまで熱くなりました。

藤枝の選手が10人で最後まで走り切り、ファイトプレー等々、栃木SCの選手が同じように感じてくれる事願います

ああ
No.42678
J3さん

ホントそう思います
サッカーに人生を掛けてるんだなと

本間さん、大さん、佐々木さんのプレーからもカテゴリーに関係なく献身的にプレーする姿に心うたれます。

そういった選手を生で観てもらえればおのずとサポーターも増えていくんでしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る