過去ログ倉庫

たか
No.44623
パツキンがどうとか言ってるやつだけじゃんディスってんの!
みんな古波津好きな書き込みじゃんw
ムキになっちゃって空気よめねーなw

上三川
No.44622
男性
古波津いい選手だね。試合中、気持ちだけは誰にも負けないオーラがある。ああいう姿って重要だよ。上手いとか下手とかじゃなくね。

なお
No.44621
本当に。誰に助けられてると思ってんだ{emj_ip_0794}
大卒の選手達が栃木に来てくれた事にまず感謝しなければならないと思う〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

よぉ〜〜〜〜〜く鏡の中の自分を見つめてから人の事いうんだなァσ(^_^;)

tgfg
No.44620
古波津は良い選手だから

tgfg
No.44615
中美をレンタルでも獲れれば結構変わるけどな。

上三川
No.44614
男性
グリスタ皆で突撃歌えたら、かなり迫力あるね!試合前の雰囲気作りには一番いいかも

らら
No.44612
突撃は、ゴール裏だけじゃなくてグリスタみんなで一緒に歌いたい!

あぁあ〜〜
No.44611
ゴール裏が変わって来てるなら、飛び込むのは今なんじゃん
幸い、ゴール裏体験ツアー見たいのも大分戦も開催するって何かで見たしさ〜〜


でも、負けたらココで叩かれるぜ〜〜、そこは変わらんだろ〜〜な(笑

とち
No.44610
確かに前よりゴール裏は変わってきている
ゴール裏の体験を呼びかけたり、コルリが変わったりと。

ああ
No.44609
ホーム3試合
バックスタンド観戦してるけど

ゴール裏はどんどん団結して来ているように思うのは私だけでしょうか?

鹿児島戦なんかは開幕戦に比べて人は減りましたが、手拍子をする方は多くなった気がします。
これもゴール裏の声がスタジアム全体に届いている証拠なんじゃないでしょうか?

当然選手にも届いているはずです。

試合前のコールで斉藤さんは手を挙げて深くお辞儀してくれました。

そーゆーきめ細かい行動を見るとまた応援したいと言う気持ちになりますね

とちぎsc
No.44607
38歳
横山監督には戦術で選手1人1人の良いところを早く見つけ出し、戦略[最終的の目標]を達成出来るようにやってもらうしかない!

ふわー
No.44605
男性 45歳
戦術と戦略は全く別物です。
対極みるなら戦略が一番大事な事でそこで戦術を使いこなせる選手が必要な選手。
自分には横山サッカーがなにをしたいのかは分からないけど戦略を見極めて戦術を実行出来る選手を使うべき。
今までの実績は無かったものとして。

ふわー
No.44604
男性 45歳
スズヤスさん。
鹿児島戦そんなにひどかった?
自分はワーストは福嶋戦だと思います。
次に酷かったのは長野戦。
戦略としては今までて一番良かった。
戦術としては悪い方だけど。
西村叩いてるけど山形も酷かった。
あっさり抜かれて歩いて戻る。
そこは全力で戻らないとダメだろという場面が何度も有った。
山形のコーチングは流石とおもえるけどチームとしてどうなんだろう?

13:21の書き込みへ
No.44603
11
タイトル忘れてた。すまんかった。

13:21の書き込みへ
No.44602
じゃあ、誰だったら栃木SCの救世主になると思うのさ?
あれこれ文句つけたり、貶すだけじゃ、なー
んにもなりゃしないよ。
・・・
もうさ、悲観的になるのはやめて、J3昇格や
ーめた、っていう開き直りも必要かもよ?
ぜんぜん期待できない試合が続くより、一見さんを引きつける、例えばスター選手、例えば4点取られても、5点取り返す試合とか、昇格以外の魅力を考えるほうがいいんでは?

ルイ14世

前へ次へ
↩TOPに戻る