過去ログ倉庫

野木町民
No.46072
菊岡選手
自分は昨年から栃木SCの試合を
見るようになったので、菊岡選手のことは
よく知らないのですが、
コーナーキックを直接ゴールしたりして、
相当な精度を誇る
キッカーだったようですね。

栃木が財政難で手放した後、
コンサドーレ札幌を退団し、
今シーズン栃木がオファーしたかどうか
わからないですけど、今は相模原に
在籍しているんですね。

おそらく佐々木と天秤にかけて、
ボランチもできるユーティリティ性と
実績で上回る佐々木の方を獲得したと
思われますが、菊岡選手が栃木に復帰して
フリーキックを蹴っているところも
見てみたかったです。

ああ
No.46071
あかさたなさん
仮に直接言ったとしてさ裸の大将の取り巻きもいるのに?
多勢に無勢で戦うのかい?
そりゃ分が悪いw
周りが絶対に何か言わないと断言も出来ないだろうに!!
多少なりとも権力があるものにたかが歩兵が文句言うのかい面と向かってw
すごいなーw

黄色
No.46070
男性
何年か前の、高木がフェイク入れてからの菊岡が直接ズドン!ってあの頃のフリーキックが懐かしい!

も(G)
No.46069
現地にいないとあの酷さは伝わらないかな…。

まあ、より良い代わりになってくれる人がでてきたからいつもより話題がヒートアップしてるんだと思うんだが。

茂さんはサポ代表としてがんばってくれてるけど、コールは別の人に任せていいじゃん、というだけと話。

個人攻撃をしているような人もいるけど、変える時期に来たことを訴えている人も多いと思うよ。

リカルド
No.46068
男性
水戸は東南アジアの選手獲得して航空会社をスポンサーつけたな。代表クラスの東南アジア選手入れるのもあり。

あかさたな
No.46067
男性
同じサポーターとしていうけどさ。
文句は直接言え。
ネチネチ掲示板で言ってストレス解消?
アホくさ。
同じチームを応援してんのにさ、だったらお前らコールリーダーやれよw

挨拶?周りが指摘して気配りさせて成長させるのも人としての役割だと思うがな。

県外だから中々試合見れねえけど、掲示板で同じサポーター同士で人の事言うのは本当醜いから止めようぜ。

少なからず本人も見てるはずだ。
本人どう思うよ?
気付くことはあるだろうが、言い過ぎる発言は止めようぜ。

tk
No.46066
とちテレニュースLIFEより

tk
No.46065
とちぎ640より

あろ
No.46064
挨拶も大事だが、ちゃんとしたコールリーダーの仕事ができるのが一番大事

とちぎ
No.46063
茂さんは積極的に挨拶して回ってるよね。
それに対して若手のコルリは...
確かに何一つ挨拶とかしてませんね。
いいところ悪いところ沢山ある。

ああ
No.46062
男性
自分からすればいいのでは?

ああ
No.46061
久しぶりに緊急地震速報聞いた。

さくらサポ
No.46060
男性 宇都宮さん えすねすさん
宇都宮さん、自分もそうですから(^^)

えすねすさん、私は今年から始めてアウェイへ行くようになりました。去年降格して今年は何としてでも、J2へ上がって欲しいからです。始めてのアウェイ長野の時に、子供と一緒にいきましたが、茂さんからあいさつして頂けました。今年の若いコールリーダーの方とグリスタですれ違いましたが、自分の事知らないからだと思いますが、あいさつなしです。
これから、栃木サポを引っ張る人なのに少し残念でした。
でも、みんな栃木scが好きで応援してしているのには変わりないですもんね。

バティスタ(B)
No.46059
パンツ見せてる時点で汚らわしい

ああ
No.46058
おっさんの裸は汚いけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る