過去ログ倉庫

ドン小西
No.46935
ああさん、かきさん
追加点禁止令について。過去ログ倉庫を遡って探してみたら5/6の投稿にありました。記事の出所は、栃木フットボールマガジンの監督のコメントらしいですな。
コメントの内容までは、私は契約してないので分かりませんね。
好意的に解釈するなら、守備戦術が整ったら攻撃禁止の封印を解くのだと勝手に期待させてもらってます。

コナ
No.46934
男性 突撃
次のホーム戦、突撃の時ゴール裏に行って一緒に歌うと投稿しましたが、観戦歴が浅い私には「気が付くと歌い始まっている」、また「正直凄く行きにくいエリア」に感じます。でも、開始前に何かしらの方法で「○時○分にゴール裏に集まって皆で歌おう!」みたいな呼び掛けがあれば、以外と集まると思うのは私だけですかね。

栃子
No.46933
すぎさんありがとうー(^^)v

アント
No.46932
男性
ユニフォームだとチーム名まではわからないしね。

あれならエンブレムとチーム名がわかる。

素晴らしいアピールでした。

長岡からISAOと栃木SCを応援するオヤジ
No.46931
栃木SCの良いPRになりましたね〜。
分かる人が見れば分かる、シンプルだけど栃木SC愛を表現してました。

ああ
No.46930
レプユニだと企業名が入っているからNGだったんでしょうかね?
でも、レプユニだとTKCは目立つけど、あのTシャツのほうが栃木SC自体のPR効果は大きいかもしれない。
あのTシャツを着て、インジョンがキングオブコントの決勝とかに出てくれたら、栃木SCの知名度が一気に上がるかもしれない!

えい!
No.46929
全国に栃木SCアピールですね、スギ。さん、ありがとうございます!なかなかあのシャツで全国ネットはないね、本当に嬉しいな。

アウェイ行くときは途中で着替えるのでなく、最初からユニ着ていくと栃木SCのいいアピールになるね。

三瓶もそういえば着ていたね。

ちゃーん
No.46928
男性
スギ。さん、ありがとう!
全国放送で載せるのは大変だったと思います。
小さいかもしれないけど、こういう活動に感動!

二代目P01Gブラザーズ
No.46927
スギ。さん、ありがとー!Tシャツ、目立ってたよ♪

ああ
No.46926
結局一度も触れられることもなく終わった・・・

一撃の熊(G)
No.46925
魅惑の?歳 お〜っ!
ナイス過ぎ、すぎ。

ああ
No.46924
とんねるずにTシャツいじってほしいな

一枚岩チキン師匠
No.46923
まだ終わってなかった。

すぎさんありがとう(T_T)

てつ(G)
No.46922
スギきたーーー!

とり
No.46921
スギさん。あっという間に画面から消えた。

前へ次へ
↩TOPに戻る