過去ログ倉庫

ああ
No.52666
あんたの方がよっぽどJ3も栃木も舐めてるよ

ああ
No.52665
他のスポーツだけど、首位を独走していたホークスがファイターズにいよいよ追いつき追い越されそうです。
優勝が決まるまでは、絶対に油断してはいけないと改めて思わされました。

新人
No.52663
琉球戦もツアー組まれないかな

しもつかれ
No.52662
たしかに暇だ…
まあ、遠征のプラン考えてるけど昇格マッチがどこになるか?ホーム希望だけど、なぜか盛り上がる近場アウェイも捨てがたい。
すごーく遠いアウェイだけは避けて欲しいな。

ああ
No.52660
前にラジカンで言ってたけど、斎藤さん一回アキレス腱やっちゃってるんだってね
そのせいか分からないけど足遅いってヒドイこと言ってた(笑)
ただホントに足遅いとサイドはキツいよね
相手が足早いとその分裏取られないように距離取らなきゃいけないし、その分ラインも下がるから
そういう意味ではボランチの方が合ってる気はする

ほり
No.52659
たっちゃんさん
いくら愛してるからとはいえ、昇格って時にコケるなんて…やめましょ。
選手もサポさんもあがるために努力してるんですから。

hideyoshi
No.52657
暇ですなあ。

ああ
No.52656
試合が無いと暇ですなぁ

かき
No.52655
22日水戸とのTMになりましたね。向こうは控え組でしょうけどJ2相手にしっかり試合勘を持ってやってほしい。

ほり
No.52653
リーグ再開までの週末ってどんなスケジュールになるだろう…。

tgfg
No.52651
両サイドバックもこれから不安になってるけどボランチも多分よしやは出来るけど本間は不安だな。
古波津の出番が来るかもしれないね。

ああ
No.52650
斉藤選手は赤井選手が移籍するまでは、ボランチで移籍後は右サイドバックで出ていますね。

前強化部長の件は今シーズン前のサポカンの議事録に出ています。



かき
No.52649
西村???西澤選手の間違いであると信じたい。
西村選手には申し訳ないけど斉藤選手よりもサイド適正ないと思うけどね。ヴェルフェ戦でも控えに回る時点でチームとしては尾本、広瀬、坂田の後にくるCBとして見ているんじゃないかな?左サイドとしては菅>>>>島川>>>>>永芳>山越>>西村って序列かと思いますよ。

ドライヤー
No.52648
先日の栃木トヨタカップ観戦しましたが、同試合で判断する限り、斉藤はSBの戦力として考えない方がいいと思います。練習試合でどれぐらい組んでいたかは分かりませんが、攻撃面では、山本・和田と噛み合うことなく、オーバーラップ等の攻撃参加もほぼありませんでした。守備面では、目立ったミスはなかったように思いますが、相手がヴェルフェだったので評価が難しいところです。それを考慮すれば、SBは山形・菅・島川・西村の4人で残りの10試合を回していくのが賢明のように思われます。斉藤の適性はボランチないしCBだと思います。

あさ
No.52647
シーズン前のサポカンの時点でまだ去就が決まってなかったわけだから、その特別損失は湯田関連ではないと思う。今年のシーズン終わるまで、フロントは何も発表しないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る