過去ログ倉庫

あら
No.53755
男性
中断多くて、そんでもって勝てなくてなんか白けちゃった自分がいる。やっぱJ3は嫌だ。

ぺい
No.53754
男性
残り試合は泣いても笑っても6試合。

とにかくホームの3試合は取りこぼしなく勝ちがほしい。

TMの内容から栃木のやりたいサッカーが見え、手応えのある内容だったことは確かです。

みんなでグリスタで選手の後押ししましょう!

なな
No.53753
僥倖…ですか。

二代目P01Gブラザーズ
No.53752
松下幸之助翁の御言葉
悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。おしなべて、事を成す人は必ず時の来るのを待つ。時を待つ心は、春を待つ桜の姿といえよう。だが何もせずに待つことは僥倖を待つに等しい。静かに春を待つ桜は、一瞬の休みもなく力を蓄えている。たくわえられた力がなければ、時が来ても事は成就しないであろう。

今は静かにその時を待つ!

いいね
No.53751
しかし、このところ毎日投稿してしまっているわけだけど、モチベーションを維持するってことがどんなに大変なことかは、この板の状況を見てもわかるね。なんか、中断してからサッパリ盛り上がらなくなったよ。絶対負けられない戦いまで、あと少しですぞ皆さん。

ピカチュウ
No.53750
男性 30歳 スポンサー
ブレックスが栃木銀行なら栃木SCは足利銀行がメインになればいいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る