過去ログ倉庫

ああ
No.55473
絶対に勝つ!!
必ず勝つ!!

大分
No.55472
男性 祈昇格
入れ替え戦頑張れよ!絶対昇格!今年の借りj2で返させて!

トリ7
No.55471
栃木の実力は誰がどう見ても本物です。運であれだけの連勝記録はつくれるものではないですし、ライバルでありながらあっぱれだと感心すらしていました。栃木は残り二節勝てず入れ替え戦に回りましたが、金沢に勝てる力は絶対にあります。J3という厳しくタフなリーグであれだけ暴れたのですから、J2のチームといえど、ギャフンといわせられるはずです。自分は栃木サポではありませんが、今シーズンかけて栃木が好きになりましたし、入れ替え戦も栃木を応援します。サポーターがあきらめなければ、選手は答えてくれるはずですし、なにより、今回はJ3のサポーターみんなが味方です!絶対に勝ちましょう。長文失礼しました。ありがとうございます。

黄色いモヒカン
No.55470
勇昇を期待して応援してきたのでこの結果は残念で悔しい気持ちで仕方がありませんでした。
でも、切り替えて入れ替え戦で結果を残してJ2に帰りましょう。
昨日は現地で観戦しましたが、見渡す限り黄色で完全にジャックできた感がありましたね。
しかも、いわぎんはグリスタよりキャパが小さいおかげで栃木サポでぎっしり入ってるように見えましたね。
そして、昨日はいつもとは違う事が1つありました。
ゴール裏でコールリーダーの方から『メインの方も一緒に突撃を歌いましょう!』と。
昨日はメインで観ていたのですが、その一声でメインからも突撃が響き渡り、そして県民歌といつものルーティンでしたがスタジアムに一体感が感じられました。
やはりこの雰囲気は必要なんだと改めて感じました。
入れ替え戦でもスタジアム全体で一体になって選手を後押しをしましょう!
ホームは当然出陣しますがアウェー決戦も出陣できるように調整中です。
そして、選手やサポの皆さんとJ2復帰を喜びを分かち合いたいです。

ああ
No.55469
絶対に菅はスタメンで使うべき!
派手さはないけど、気持ちが伝わってくるし、球際でファイトでできるし、粘り強く守備ができるから!
FWはキャプテンと大石がいい!ジャーンは一発は有るけど、南米出身とは思えない程球際でファイトしないし、自分がゴールを取ることしか考えてないように見えるから、心中したくない!

ああす
No.55468
J3最初失点の実力を金沢にみせつけてくれ!

東京vサポ
No.55467
栃木scなら勝てる{emj_ip_0792}
早く戻ってきてください!

しろ
No.55466
栃木SCが大好きです。
どこのカテゴリーであろうとその気持ちは年々高まるばかりです。
でも、そうは言っても来年はJ2に上がりたい。
降格したけど残ってくれた選手やJ3だけど栃木SCに来てくれた選手が、1年でJ2に戻るためにここまで頑張ってくれました。
来年、少なからず何人かの選手は変わってしまいますが、私は今年のこのメンバーをベースとしたチームで来年J2の舞台で戦っている姿を見たいです。
相手がどうこうではなく、最後までそんな選手、監督、スタッフを信じ熱く応援します!

バレット
No.55465
男性 ヨネスケ君
栃木はダサい位が丁度良いんです!
他から見たら、その位が栃木なんですよ。
良さでもあります。

千葉サポ
No.55464
男性
今季栃木の試合はあまり見られませんでしたが、連勝中のサッカーは見ていて楽しかったです。
入れ替え戦見に行くので是非勝って欲しい!!
来年絶対グリスタに行きたい!!

かきく
No.55463
あまり
相手チームのことやサポのことを悪く言うのはつまらないす。
どこも似たり寄ったりですから。
自チームへの意見、叱咤激励などがいいなー。

ヨネスケ
No.55462
男性 19歳
タラレバは無いのはわかるが、天皇杯予選勝ちにいってたらもう少し違う結果になったかも!ってなる

トリ
No.55461
無気力試合するようなチームはJ2に要らないです。
ボコボコのグシャグシャのメタメタのケチョンケチョンにしてやってください。
お願いします。

神主
No.55460
本来、必勝祈願は二荒山神社よりも、土地神様のいる地元清原地区の神社にお参りに行くべきなのです。ただ人が集まりやすい神社なので必勝祈願を二荒山で行っているだけなのです。ぜひ、試合前にグリスタ近くの神社にぜひ足を運んでみてください。嘘か真かは日曜日の結果でわかりますよ。

ももも
No.55459
何としても勝ちたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る