過去ログ倉庫

栃子
No.58984
ゴール裏にはアウェイの時しか行きませんが、ホームでは昔より確実にバックやメインで肩を組初める人達が増え雰囲気は良くなっていると感じます。

私は逆の発想でバックやメインに一体感が生まれればゴール裏はもっと良くなるのではないでしょうか?

まーゴール裏が一体感出てきたからバックやメインが良くなったんでしょうが


ああ
No.58983
男性
あえて、ですけどね。すみませんね。
TMは、ユースの方も見極めまではいかないだろうけど、上を目指せるかアピールの場にもなって欲しい。

ああ
No.58982
男性
あのーすいません。
メンさんも十分うるさいししつこいんでそこんとこよろしくお願いします。

メン
No.58981
ああさん、いい加減にしてください。しつこい

メン
No.58980
ユースとのTMでは新加入選手の見極めくらいかな?

ああ
No.58979
男性
だから、ゴール裏の話はつまらないと言ってるんだが。
ああしたいこうしたいってキラキラして言ってるのには何も言ってないし。
あれヤダこれヤダって陰口で文句言ったり、個人を中傷してる人に言ってるだけでしょ。
気分悪いし、建設的じゃないってこと。コアサポでもないしね。

コナ
No.58978
服部選手、相模原時代はアマチュア契約だったんですね。去年のグリスタでの相模原戦は、見た目と迫力から『外国人?』って思った覚えがあります。サッカーに専念できるようになった喜びと責任を感じつつ、爆発してくれるのを期待しています{emj_ip_0794}

女子サポ
No.58977
メンさん
ありがとうございます(・ω<)

エマジ
No.58976
コアサポみたいに人生捧げてる訳じゃないからね
本気で変えたいなんて思ってないよ心配しなくても
こうなったら良いな〜て漠然と思ったから言ってみただけ

でもこの板ってそんな発言は許されない雰囲気なんだね、度肝抜かれたわ
普通だったら出た意見を情報処理してこれだ!と思ったものだけピックアップするとかさ
全否定だもんね内容関係なしに、そのスタンスがサポが増えない原因の一つだって事に気付いて欲しいね
ま、どうでも良いけど

それとこの板で話しても意味ない直接言えってのもさあ、そんな事いうなら
じゃあ逆にチームのフォメとか移籍の事とかここで話しても意味なくない?
なんか変わんの?ここで話して。。フロンントに直接言えば?って思うわけ

なんかマジレスしちゃったけど、おれもこの話し飽きたし別にどうでも良いし
コアサポの真似はできないから本気で変えてなんて思ってないし
ただ文句言いながらもあんた達に付いて言ってるんだから、上手い事やってくれってのが本音
ま、ここには来ないから安心してくれ

メン
No.58975
ダゾーンのアプリなら楽です。

ああ
No.58974
男性 中級者氏
当事者同士でリアルで好きなだけやってくれってこと。
ネットでデマ流すような真似する人には分からないかな?
あなたの知ってる常識とは違うようだし。

女子サポ
No.58973
DAZN
苦戦中です(笑) もうわけわかんないので中断してこちらに来てみました…

キャンプももうすぐ始まるし、皆さん前向きにいきましょう

中級者
No.58972
男性 50歳 1949
○○onlyみたいで閉鎖的ですね。

バレット
No.58971
男性 DAZN
やっとTV視聴出来ました
Yahooトップ記事に ネット難民増えるか?
とか書いてあったけど確かに苦戦しました。

ああ
No.58969
男性
どうこうなると思ってないししようとも思ってませんし、変わるとも思ってません。

前へ次へ
↩TOPに戻る