過去ログ倉庫
竹重、川田、
今年から来てくれたジョニー。
この3人が居るので
GKは心配ないと思います。
相手が迫るなか、早く打とうと焦り、ふかすケースが多いのに、ミートに徹した西谷ナイスゴール。それを演出した和田、横山監督、すばらしいです。
全員戦力として、選手一人一人と真摯に向き合う監督の目が素人に劣るとは思えません。昨年のFW坂田のように、今日の岡崎ではなく和田も、監督なりに感じるものに従い結果が出ました。迷わず自信を持ち栃木SCの完成度を追求してほしいです。
冴えが戻ったなら昨年のように10連勝、いや20連勝行きましょう。
男性
やっぱ竹中に覚醒してもらわないとなー!
そして試合に出てない吉満を戻してほしい。
男性 今日から
俺のなかで達也は
小野寺から和田に変わった日
昨年、試合に出場する機会がなかったのに
腐らず一生懸命練習してた
眼底腫らす怪我までやるような
毎週、本気のTMだったね!
今日のプレー観て、益々応援したくなったよ
頑張れ!達也!
どんなスポーツもそうだけど
取られた後すぐに取り返したことが結果的に効いてるかもな。
今日は本当に感動でしたね!!
間違いなく今日がターニングポイントとなる試合。
服部はマークされまくってスタミナ削られてましたけど、前節に引き続きもうちょいの所で得点に結びつくので待ちましょう!
廣瀬キャプテンのゴールから勢いついたのは間違いない。廣瀬キャプテンスタメン起用で正解!まだまだ充分走れるし、ボールもしっかり追ってる!
この勢いで優勝目指しましょう!!!
試合と関係ないが、本格手打ち醤油ラーメンを
購入した人いる?
皆さん、忘れちゃダメですよ。キャプテンの頼りあるゴールを。服部の競りの後の裏は3試合とも狙いになってますよね!廣瀬も良いポジショニングでした!
男性
竹中が点決めたら一気に栃木SCは爆発的に点が取れるチームになりそう!
男性 41歳
今日は久しぶりの勝利うれしいね!
後半同点だったからまたお得意の引き分け覚悟したけどアディショナルで逆転できるとは思わなかった!
今日の勝利はほんと嬉しい。
有難う西谷。
男性
いつもは佐野から乗るんだけど今日は足利から乗ったら栃木の旗を三本くらいド派手に掲げてる気合い入った家がありました。
素晴らしい!!
竹中選手、髪切った?
なんかかっこよくなって、胸キュンしちゃいました!
ゴール目指してがんばれ!!
応援しています。
男性 横さん采配
的中!
何だかんだ言っても、
選手を誰より見ているんだからさ!
無敗で優勝まで行っちゃえ!
服部もだいぶ得点の匂いがしてきた
やっぱり使われ続ければ感覚もだんだんあってくるもんだな
竹中とどっちが先に得点するかな
夛田は、軽いミス、精度の悪さが目立つ印象。
運動量や気合いは感じるので、走りきった最後のクロスの向上に期待します。
↩TOPに戻る