過去ログ倉庫

あは
No.62991
服部見てると西川思い出す

ts
No.62990
切り替えましょ
藤沼選手

『若き万能アタッカー』

ズバ抜けたスピードと完成度の高いフィジカル能力を武器にDFを置き去りにするアタッカー。
昨季は2列目全般に加え、ストライカーとしても鍛錬を積んだ。
2年目の今季は積み上げたものを公式戦の場で披露したい


エルゴラの選手名鑑より

3月のPSM的なTMで後半に5点目を決めた選手だね

ああ
No.62989
無理にJ2に上がる必要ない

栃男
No.62988
男性 なんだかなぁ〜〜
まあ、勝負事だから勝ったり、負けたら絶対はないけど、今年何が何でも昇格しないといけないチームが、こんな試合してたら、絶対無理だよ{emj_ip_0792}

次に切り替えって言われるけど、今日の敗戦はかなり堪える、、、
あんな短い時間で結果を出した和田選手が、なかなか出られなくて、他に充分チャンスがある選手が結果出せてないのに出てる{emj_ip_0792}

監督、本当に選手を見極めてるのかと疑問です。好みじゃないですよね?って思いました。

KH
No.62987
男性
今の栃木SCでも応援するけど、監督は
交代した方がいいのかなと思う。
何か刺激を注入しないと駄目だね。
このままだとチームが消滅してしまうかも
しれないという危機感をもって欲しいです。
スポンサーにだって見放されてしまうよ。
残り試合、全勝するくらいの意気込みで
頑張って下さい!

RS
No.62986
もう現実的に考えたら4バックに変えるべきですよね。

メイン席
No.62985
大宮から補強するんだったら清水慎太郎じゃない{emj_ip_0794}

今日の体たらくにアタマきてたけど、
No.62984
FW 藤沼 拓夢選手!
栃木SCへようこそ!

ぜひウチでスケールアップして、大宮へ戻れますように!

頑張ろう
No.62983
皆さんのポジティブさに救われます
負けたことが一番悔しいけど、選手や監督が、危機感や覚悟が足りていないことがわかってると言いながらわかってないことが残念です。
言い方悪いけどここ数試合失点に直結するDFの怠慢守備は擁護できない。暑いから、勝負事だから、点をとりに行ってるから、と自ら言い続けます?
まあ、こんな試合もあるのがサッカーと思います。まだ、「がけっぷち」だけど落ちてない。富山長野戦は、チームを見極める試合になりそうです。
頑張れ栃木SC

ぺい
No.62982
男性
昨年の首位にいた頃の一喜一憂は今年ないんだよなぁ。現時点での首位はなんの意味もないことはよくわかってるし。

昨年の大分もまた清水見ても最後の追い上げがすべてといっても過言ではないような。

ぺい
No.62981
男性
まだ前半戦。諦めるのは早い。

が、いまのままでは富山には恐らくは苦戦する。長野は今日の藤枝戦見る限り互角な試合になるのかな。

今日は一番反省点がある試合じゃないかな。特に2失点目はとにかくひどいわ。あれで切れて3失点目の流れ。

勝ちたい気持ちというのはどのチームにもある。当たり前だけど結果で示すのみです。

とにかく次節は立て直し頼みます。

hideyoshi
No.62980
監督も考えがあって、服部使っただろうけど、もう充分チャンスは与えたと思う!結果を出してる上形をトップで途中交代で和田!安藤、古波津にチャンスも与えて欲しい!もう試す時間もないけど!竹中、服部には期待してたんだけど、他のFWだったらもっと上位にいたんだろうなと思った!

SD
No.62979
何度も投稿して恐縮ですが、「絶対優勝、J2復帰」から「J2復帰目指して頑張ろう」にワンランク気持ちを下げました。でなきゃ、観てられん!
年々総合力が低くなるのは、J3の宿命ですね。
辛いですが、現実を受け止めます。
試合は見て応援しますが、現地には足が遠のきそうです…。
西谷の成長、上形の覚醒、牛之濱の復調、榊の能力判断、新戦力選手なんかを楽しみたいと思います。来季に繋がるポジティブ要素を数多く。

さくらサポ
No.62978
男性
このFWの補強で攻撃スタイル変えるのかな?
楽しみでもあり、心配でもある。
榊、藤沼頼んだぞ!栃木に来てくれてありがとう{emj_ip_0792}

じー
No.62977
残念だったけど、チーム批判してても前には進めないから我々も切り替えましょう!
素人考えかもしれないけど、こんな布陣で見てみたい。

GK ジョニー
DF 菅
DF 福岡
DF 広瀬
MF 安藤
MF 仙石
MF 和田
MF 夛田
FW 岡崎
FW 西谷
FW 上形

〈リザーブ〉
GK 竹重
DF 尾本
MF 牛之濱
MF 宮崎
MF 古波津
FW 廣瀬
FW 服部

菅とか古波津にチームのメンタル面やテンション等上げてもらいたいなぁ。
失点してからの切り替えが今節は良くなかったと思うので、こんな感じに考えてみました。

前へ次へ
↩TOPに戻る