過去ログ倉庫

ああ
No.63196
弱くても応援したくなるチームになってほしい。 ビルバオみたいに栃木出身か栃木の高校 大学出身者だけで構成されたチームを作ればサポーターは増えると思うな。

前半最終、長野戦!
No.63195
さあ、天王山後の長野戦だが、
後半戦に繋がる内容を期待してますよ。

ひとつだけ、絶対に、ぜ・っ・た・い・に!したらいけないのは、

長野に複数得点差で負けることです。

0-0、0-1まで。間違っても、

栃木SC 0-3 長野

これだけは絶対やめてください。応援するこころが粉砕されてしまいますよ本気で。

アント
No.63194
和希の交代。
試合観てたら和希は結構バテてたし仕方ないと思うなー。勝つために交代したと思う。


逆にあの状態の和希を交代せずに失点したら批判されたのでは*

ぺい
No.63193
男性
長野戦もアウェイで相当な苦戦必至。

まだ順位を論ずるとこではない。が、次に勝って何とか首の皮一枚繋がる感じかな。

ああ
No.63192
必要以上にネガティヴになる必要はない、かな?かなり厳しいよ。
勝てる試合で勝点マイナス2で昇格のライバルで上位のチームに勝点1を献上。
どれだけ内容が良くても結果が全て。チームもファンも負けに等しいドロー。
これで後半戦巻き返すって信じさせるには、フロントが決断するしかないでしょう。

ぺい
No.63191
男性
廣瀬、西谷の交代は別に悪くないと思いますよ。上形も含め前線はかなり疲れてたし。

ただ交代のタイミングが遅いな、と。また特に最後の1枚。もっと上手く時間使え!

単純に「勝ちかた」を知らないチームだなぁ。

ベンチワークしっかりしてくださいな。

m{emj_ip_0754}
No.63190
女性 34歳 信じられない
勝てた試合だったのに。
あれだけ条件も揃ってて、ほんとありえないわ。
3点くらい取れる試合だったよ!
そりゃ、あれだけのブーイングになるわ…。
坂田連れてJ2行くんじゃなかったの?

バモバモ
No.63189
あ、坂田のことではないですよ

バモバモ
No.63188
個人的にすごく気になるのはここ1ヶ月近くチーム活動に全く帯同していないあの選手のこと

さくら
No.63187
まだまだ立ち直れません。
後半富山のパワープレーで危ないと思ってた矢先のCKからの失点。前節の富山の勝ちパターン。セットプレーの入魂がわかってたはず。何人かの方が書かれてる通り、最後は高さのある選手を出してほしいと素人でも考えた。そしてこちらの最後の最後パワープレーだったら、やはり高さのある選手が交代でしょう。

今日は益子町民day…西谷選手を下げるとはまさか思わなかった。

バモバモ
No.63186
監督交代待望論あるけど変えて変わるとも思えない
2013年の監督交代は当たったけど2015年は余計に悪くなったし
我々にできるのは最後まで信じて共に闘う事それだけですよ

しかし今日は客入ったねえ。
No.63185
土曜日のナイターだからかな?
後半だけじゃなく、前半時からスタンド埋まってた印象。
まあ、真岡高校、栃木SCユース・レディース絡みの客席はあったものの、いい埋まり方だった。
逆にゴール裏は、いつもよりスカってたような…。

メインスタンド住人だが、こっち側も結構声・手拍子出ていたよ。
今季一番かもしれん。
鹿児島戦のハリセン効果に負けてなかった。なのにさー…以下省略。

…気持ち切り替えたんで、ネガ書き込みはやめとく。

上三川の人
No.63184
せっかくのキャプテンの得点を、
勝てた試合を台無しにしてくれやがってこのやろー
……と、誰に向かって言えばいいのやら

6000人越えで盛り上がる場内
富山もけっこうミスが多く、しかもレッドでひとり退場
夜の試合で、暑さも先月ほどではなく
実際、雰囲気は悪くなかったと思う

後半、うちが連続でCKだったとき、追加点取れないんだよなー
でもって、アディショナルで逆に決められちゃうんだよなー あーあ

負けてはないんだけど、気分はほんっと、落ち込みまくり
次は勝てよ! 絶対、勝てよ!!

5サポーターズ
No.63183
頑張れ栃木SC!
廣瀬キャプテン信じてるぞ!

最後に笑うのは俺達だ!

しもつかれ
No.63182
JFL時代からの栃木サポ。最後まで応援しますよ。ただ、社長でも監督でもいいから意気込みを聞かせて欲しい{emj_ip_0792}カンフル剤にはなると思うけどな…

前へ次へ
↩TOPに戻る