過去ログ倉庫
男性
今日はホームセンターでキャプテンとバッタリ!プライベートだったので声はかけませんでしたが、残り試合頑張って下さい{emj_ip_0792}
去年の悔し涙を嬉し涙に変えよう{emj_ip_0792}
明後日参戦します{emj_ip_0792}
追われる立場の場合、耐えることが難しいものですが、追われる立場なら追いやすいはず!栃木にとったらこれは最高のシチュエーションだと思います!シーズン最後に1位(2位?)にいればいいので、とにかく今は勝ちを積み重ねて、去年の大分のように上位陣に粘り強く付いて行きましょう!
ようやく待ちに待ったリーグ戦再開です。
昨シーズンと決定的に異なっているのは、追われる立場ではなく追う立場にいるということです。
新戦力にはもちろん期待していますが、昨シーズンひいてはJ3降格を味わったメンバーの意地を見せてほしいと思っています。
土曜日開催だしニッパツを黄色に染めたいな。
青春18切符でも宇都宮からなら往復出来そうだし。
新加入選手もたくさんいるし、久しぶりの試合だからみんなで応援して後押ししたいな。
ニッパツなら一人ひとりの声が選手にしっかり届くはず。。
前へ|次へ
↩TOPに戻る