過去ログ倉庫
ユースからトップ昇格…
法師人君も含め、なんか感動だよね。
胸が熱くなる。
常に上を目指す選手になって下さい。
君らが活躍すれば、チームにも還元出来て他の道も拓けます。
また後輩達も頑張ろうと思うはずです。
是非プロの世界で成功を掴み取って下さい。
応援しています。
雨が降る予報だなんて関係ない。雨が降ってても行きますよ!雨を吹き飛ばすような勢いで!
早くもG大阪U23にリベンジするチャンスがやって来ます。
アウェーでの試合は先制してから、立て続けに3点とられて1点返したものの追い付けず敗れてしまいました。
サッカーで受けた悔しさはサッカーでしか晴らすことができません。明日も何としても勝って、秋田、沼津にプレッシャーを与えてほしいです!
追う者の強さを見せてくれ!!
ネガティヴな事言いたくないけど鹿児島戦での劇的な勝利、ユースからの初の昇格と良いニュースが多いけど、前回のガンバ戦も前節の鹿児島戦での出来的な勝利の後だった。
ある意味一番成長が試される戦いですよ。私達も全力で応援ですよ。
緊張と興奮で今日1日落ち着かないんだが 笑
早く明日になって欲しいな。
緊張と興奮で今日1日落ち着かないんだが 笑
早く明日になって欲しいな。
ユースからの昇格は嬉しいけど、あがった人皆活躍できるほどあまくはないでしょう。もちろん頑張ってほしいんだけども。
とにかく明日、雨降らないでガンバにしっかり勝てるよう応援しよう。
数年後の栃木SC(妄想)
ーー本庄ー早乙女
西谷ー法師人ー中美
ーー古波津ー山本
ー福岡ー広瀬ー坂田
ーーーー吉満
明日は絶対勝ちましょう!!!
勝ちしかありません!!!
ウチらがトップカテゴリ目指しましょうや、出ていっての活躍よりそっちがいいでしょ^^。
ユースの3人はスズヤスさんTFMで何度も目にしてる名前だからねぇ。期待しちゃうよねぇ。
早乙女くんはこないだのTMでも活躍してたみたいだし、本庄くんはクラブユース選手権 大分戦の記事でかなり胸熱になった。
ミーハーな自分としては、ダブル廉くんは有るのか?とかいろんな意味でも楽しみ。
将来、ユース出身者が代表に選ばれたり、海外に移籍したらな〜
所属が「栃木SC」って発表されたら笑
やっぱり大きい夢を目指して、成長して欲しいな!
↩TOPに戻る