過去ログ倉庫

たか
No.66124
選手は優勝するってインタビューとかで言ってますよ。
昇格は優勝に付いてくるって考えじゃないのかな?
慢心とかではなく選手は残り全部勝つって気持ちだと思います。

ああ
No.66123
なんつーか、栃木県民は人の言う事聞かないとゆーか。
優勝目指したって、昇格を目指したって個人の価値観でいーじゃん。

ぺい
No.66122
男性
そうだ、14日グリスタに参戦しよう!

ぼんた
No.66121
男性
昨年の二の舞にならないように応援しましょう。優勝を目指しているわけではない。昇格ですから(*^ー^)ノ♪最高の年になります様に(*´∀`)

ぼんた
No.66120
男性 一戦一戦大事に
今が大事にな時です。追い風が吹くように皆さん応援よろしく頼みます(*^ー^)ノ♪土曜日参戦しますのでよろしくお願いします{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}

えむ
No.66119
一致団結
 ありとあらゆる手を使っても
勝ち上がろう!オウンゴールも一点
じゃないか。クラブ・サポ・チーム
が絶対に勝つという一念で団結しよう。
 泥臭くてもいい。とにかく勝とう!
 大銀ドームで待っています。

えむ
No.66118
一致団結
 ありとあらゆる手を使っても
勝ち上がろう!オウンゴールも一点
じゃないか。クラブ・サポ・チーム
が絶対に勝つという一念で団結しよう。
 泥臭くてもいい。とにかく勝とう!
 大銀ドームで待っています。

SD
No.66117
このまま好調を維持して優勝するか、怪我などのきっかけで調子を崩し、他チームの牽制もあって3位以下になるか、どちらかと感じます。
いや、根拠は何もないですが、ギリギリ2位で昇格ってないような気がして。
日々のドキドキを楽しみます。

ああ
No.66116
男性 栃木フットボールマガジン
中学生みたいな誤字や慣用句の誤用は笑って見逃せるけど、記事内容の誤りは流石にどうか
富山戦、杉本の「先制」ゴールって……
記者にとっては、そんな程度の印象しかないゴールだったのかなあ

tsfan
No.66115
いろいろ皆さん意見を交わしていますが、とてもいいコトだと思います。
他のJ3板を覗くと、上位チームでも過疎ってますもんね。
それだけ栃木SCを愛してる人が多いってことですよね。
いいじゃないですか、優勝を語るも、去年の失速からの残留を教訓に引き締めるも、今首位だからこその、さまざまな方からの意見ですからね。
自分もこの瞬間を一喜一憂楽しみます!

あか
No.66114
いやー
さっすがに来季に向けて云々は考えられねーわ。今季のこと、いや次のことで一杯やわ。
上がれても残ってもメンツはだいぶ変わるだろうしね。

うっし
No.66113
会社の人や友人に、今年はどうなの?上がれそう?とか聞かれる。今の調子なら優勝できるかも、昇格できそうと喉まで出かかってるけど、その言葉はあえて封印している自分がいる。優勝、昇格が決まったら爆発させたいから。

ヨシ
No.66112
栃木は休みだったが今節も栃木にいい風がふいた。
セレッソ戦もまだまだ気を抜かず1戦必勝で勝ちぬいてほしい。


ぺい
No.66111
男性
試合内容は人それぞれ感じるところはあるよね。失点シーンはセットプレーのマンマークのミスマッチが主たるもの。攻撃は大部分うまく回ってるような感じだが、正直ネイツありきの攻撃力だしね。思うところはあるが、勝つときはうまく回ってるものなんだよね。

残り8試合はこのままでは簡単ではないし、来年も見据えた選手育成も必要

ああ
No.66110
あぁ確かに試合内容についてほとんど話題上がらないからね

複数得点取れてるから目立たないけど、最近失点続いてるのが気になるし
逆転勝ちしてるのもすぐ追いついたから慌てないで済んでるだけで、引き籠もられたらどうなるか分からない

これからまだ8試合(J2ライセンス持ちや上位)もあって、まだまだ不安要素もあって2位すら確定して無いのに優勝とか言われても

前へ次へ
↩TOPに戻る