過去ログ倉庫
芝問題
実際に、といってもメール問い合わせからだけど、県に働きかけを
始めた方がいるね。状況をツイートしてる
男性
PSM決まらんのう。
もう開催するなら、2/18だけしかないけど。
男性
連投すまん!
ニューイヤーカップ今年は栃Sに出て欲しいと思ってたら、今年は開催しないってね!残念!
来てくれた選手の事悪く言うのはちょっとやめませんか!
それはむしろ寺田の方があるんじゃ?大黒は試合に出れなかった不満が強いような?でも来た理由はさまざまあれど来た以上はプロフェッショナル魂を見せてくれるでしょうよベテラン勢は
会見の記事を読んだけど、文面から受ける印象としては、大黒の「来てやった感」が凄いな
こういうキャラなんだっけ?
自分はシーパスの案内を待たずにインターネットで申し込みしました。シーパスは昨シーズンが初めてだったんですが、案内って何が来るんですか?
( ̄・。・ ̄)
和田・古波津の覚醒とペチュニク&大黒のチーム内での得点争い切磋琢磨で上位順位希望したいですね。
個サポだって大切なサポ仲間!
俺はもし1年で居なくなったとしても同じスタジアムで一緒に応援したいよ!
栃木のサポ数考えたら個サポだってありがたい!
いらないとか言ってる人のが俺はいらない。
↩TOPに戻る