過去ログ倉庫

も(G)
No.72731
流れのなかで失点ってのは、技量や実力の差があると多くなる。もし本当に差が大きい場合、簡単には差を埋められないから、この先も同じ失点を繰り返すことになる。
なのでそんな失点が無い方が良い、という結論になると思うのだが。

まぁ、対策をとっているハズのセットプレーで大量失点したチームの言い訳にはならんか…。


岡山の長澤監督のコメントにある「リバウンドメンタリティ」を発揮してもらうしかないね。

ああ
No.72730
冷たい奴らだな。情けな

あい
No.72729
カ ミ カ ゼ @ 岡 山
今、栃木はそれどころではない。

あい
No.72728
カ ミ カ ゼ @ 岡 山、もう来るな。

ああ
No.72727
フェレイラは出ないよTM出てなかったし

ヨシ
No.72726
次節はスタメン起用で久富、フェレイラ見てみたい!
栃木の悪い流れ変えてほしい。
DF補強急務!
強化部どう考えてるんだろう?

ああ
No.72725
修正しやすいのは流れからの失点だな
連携の問題だから。

ああ
No.72724
いや、ゴールに価値あるなしの話じゃなくて、修正しやすいのはどっちか?
やってる選手の感覚ではあるんだろうが、見てる方にはないな正直

ああ
No.72723
オウンゴールでも、1点は1点だしね!

あと栃木ってPK獲得ないよね

FWの質ですかね。



ああ
No.72722
男性
オナイウなんか一体誰がマッチアップすんねん 笑

ああ
No.72721
どんなゴールだろうがなんだろうが失点は失点。
サッカーに芸術点はない。
苦労して相手を完璧に崩して奪ったゴールも、凡ミス・テキトーにいいかげんに取られた点も全く同じ。
セットプレーだろうと流れからの点も同じ一点である以上どちらが価値がある無いという話は全く不毛。

カ ミ カ ゼ @ 岡 山
No.72720
岡山サポが失礼致します。
岡山現地参戦組のサポーターの皆様、先日は遠路はるばる岡山までお越しいただき、大変ありがとうございました。

先日の試合の際、仙石選手が岡山に在籍していた時のオーセンティックユニフォームを着ている岡山サポーターがいました。
2012年の仙石選手は、現・磐田の川又選手のゴールをアシストしたり、自分でゴールを決めたりとブレイクした年でした。
あれからかなりの年月が経ちましたが、当時のユニフォームを着ている岡山サポーターを見て、仙石選手とその活躍を大切に想っている岡山サポーターもまだまだいるんだと感じました。

頑張れ廉選手!
もっともっとブレイクできると信じてる!!

北区
No.72719
男性
DWって何?

ああ
No.72718

FWが前線からファーストデフェンダーとして守備で走り回るのが、栃木の堅守としてのスタイルだと認識していましたが.....
今のままだとDWに負担かがかかりすぎて厳しいかと...

ああ
No.72717
いかに今の栃木の守備がやばいかわかるね。
2015年より酷い

前へ次へ
↩TOPに戻る