過去ログ倉庫

栃木
No.75895
男性 35歳
あれ?日曜日は
宇都宮駅から
シャトルバス
出ないんですか?

一条
No.75894
男性 町田戦、番外編
栃木を応援してて、良かった

フェドラ応援バナーに応援メッセージが書き込めるとのことで、選手出迎えたあと、直ぐに向かった。
書き込む内容は決まっていた。

良太、待ってるぞ!

でもさ、私が書き込む前に、既に沢山良太を応援するメッセージが書いてあった。

サポの優しさに胸が熱くなった。

その後、コルリが
闘病中の良太をみんなで応援しようってな感じの事を言って良太のチャント

すると、良太がゴール裏に向かって挨拶してた!
それを見て、また、
良太ぁがんばれー!って叫んだ

車椅子なんだろうなぁなんて勝手に思ってたんだけど、ぎこちないけど歩いてた!

泣きそうになった

栃木のために必死に戦って、選手生命を断たれるような怪我をした選手を栃木が簡単に見放すわけ無いよな

辞める、辞めないは本人が決めること

諦めず、必死で戦う良太を
温かく見守る栃木SCそして、栃木サポを
改めて好きになった町田戦だった

ああ
No.75893
大宮さん
早くアウェイ側、完売にして下さいね!^_^

ああ
No.75892
ここに来て栃木戦はボーナスゲームと言わせなくなった黄色い戦士達を誇りに思う。

どのチームも強敵だけど、なぜか負ける気がしない。

栃木在住
No.75891
男性 41歳 岡崎
昨日の町田戦、初っぱなの岡崎のフリーキックみていて しびれた。少し大きかったが最高

ひー@
No.75890
男性 他サポさんへ
色々情報があり混乱させてすいませんでした。当日ご無事に到着されてお互いのチームを応援しましょう。ただ勝ち点3はお持ち帰りは出来ません。トマトは大丈夫ですけどね。

他サポ
No.75889
16:41名無しさん16:44ひーさん18:05なまずさん
皆さま、ご親切に色々と調べて頂きありがとうございました。
お金は掛かりますが、試合を早くみたいですし、タクシーでスタジアムに向かう事にします。本当にありがとうございました。では、27日伺うのを楽しみにしています。

ああ
No.75888
男性
無いですな。
バスのらないからあれだけどまっさか不便だねー!!

なまず
No.75887
うつのみや.ガイドで調べたんですけどね。平日は1402あるみたいですけど。

ああ
No.75886
男性
日曜日日付指定で出てきたよ?

なまず
No.75885
大宮サポさんへ
バスは諦めた方が良いですね。日曜はバス殆どないです。
タクシーの場合一つ先の岡本駅の方が近いかも。でもタクシーないかもしれないしなぁ。。難しいところです。

ひー@
No.75884
男性 他サポさんへ
横からの書き込み失礼します。宇都宮駅からの路線バスは平日と土曜日、日曜祝日では時間が変わってくるので注意が必要ですよ。宇都宮駅からのグリスタ近く迄行くバスはJRバス関東というバス会社です。宇都宮駅西口3.4番の乗り場からです、少し調べましたら他の方の時刻表は平日のような…間違っていたらすいません。詳しくは028-687-0671迄お問い合わせください。もしくはタクシーですと宇都宮駅東口からの方が少しですが安いですよ。およそ\3000位かと。

名無し
No.75883
みんな適当な事教えるなよ・・・

他サポさん
14:02 3番乗り場のJRバス芳賀町役場行に乗って清原台3丁目で降りてください
バス停名で地図検索すれば判りますがスタまで徒歩5分くらいです
時刻表を見ると到着が14:41なので後半からは見れるかと 確か片道620円くらいだったかと

清原球場側の路線のほうが本数はありますが球場前から20分以上歩きます


タクシーだと20分くらいでアウェイ側入り口近辺(キヤノンの体育館側といえば通じます)へ到着。
4000千円・・・は高すぎですw

他サポ
No.75882
16:05さん
いえいえ、助かります。ありがとうございます。調べたら14:02分の清原球場行きのバスで清原台3丁目下車徒歩7分だと前半終了になってしまうんですね(泣)ちょっと他の方法も検討してみます。

≫他サポさん、
No.75881
迷った時は、路線バスのドライバーに、
「グリーンスタジアム行きたい」と告げると、
乗るバス教えてくれますよ。

いつも自家用車参戦なんで、詳しくなくて申し訳ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る