過去ログ倉庫

ああ
No.76126
大宮はサポーターがJ1レベル。


ああ
No.76125
男性
ま、したくなるけど期待しすぎちゃいかんわな!

れん
No.76124
栃木も大宮もどちらも負けられない試合
とは言え、栃木の方が気持ちが入りすぎているように見えた。
大宮はうまく抑えていたかな。
そんな中で、大黒選手と夛田選手はいつも通りという感じ。
夛田選手も皆が言うほど短気でなかったし。福岡戦よりよほどよかった。

どうして今日の栃木は気持ちが入りすぎていたんだろう?

宇都宮の人
No.76123
FW探し
元沼津・元鹿児島の点取屋を貸してください。
ネイツは、反省して改めないとキツイかも。

なあ
No.76122
アウェイのゴール裏1500人、メインバック含めてトータル2000人らしい

この人数でホームジャックされてんの?

最後の審判に対するブーイングは声出るんだね笑

悔しくて悔しくて気が狂いそうだわ{emj_ip_0034}


toshi
No.76121
ネイツが居なければ昇格は無かったし、今年の成績ももっと下位だったろう。とにかくネイツは経験と実績があるのだから審判へのアピールではなくプレーでチームを引っ張って欲しい!横山監督が落ち着いたらネイツと話すと言っているので監督の指導に期待する。

栃木
No.76120
女性
次節 松本戦 ネイツの出場停止

やっとJ3から上がってきて、パウリーニョのいる松本と戦えるのに、ネイツがいないなんて...。

こんな時こそ廣瀬キャプテンに出場してほしいものです。

mito
No.76119
今日のウチとこのDAZNの中継、栃木さんとこの御用アナと御用解説者だったんだけど、今日の栃木さんアウェイだからなのかなと思たら今日栃木さん、ホームゲームやん?
なんで?

くに
No.76118
男性 34歳歳 栃木SCファイト{emj_ip_0794}
これからが、本番でしょう!切り替えて。

青黒
No.76117
フタとけんやが一緒にプレーしているなんて
感動。流石安定の落ち着きとうまさのフタ。ひたむきに献身的なプレーで頑張るけんや。応援してるぞ!けんやは青の後継者と言われたオトコ。いつかガンバに戻って来てほしい。

さるびん
No.76116
男性
ネイツは一試合だけ出停だよね。
まさか悪質だから二試合とかないよな。

一条
No.76115
男性 願わくば
ドミのロングスローで富山が服部にした過度なチャージをファール取って欲しかったなぁ

PK1本で負けるって
審判の裁量が勝敗分けるのはなぁ

これもサッカーなんだけど(T-T)

ああ
No.76114
そんなに久富と夛田悪かったかな。良いとも言えないけど。
もともと大宮とは両サイドの攻防が鍵を握るはずで、必死に食らいついていたしバランス的に守備に重点を置いた入りだったと思うんだけど。だって、マテウスだもん。
夛田はシュート撃つべきだったけど。

それより試合の運びかたかな?結構始めにイエロー出させたのにそこ、イライラさせる手もあったな。

個人的に今日良かったのは、菅。

小山サポ
No.76113
1604さん
強いから大宮が勝った。
弱いからSCが負けた。
ただそれだけ。

相手をリスペクトしなきゃだめ。
大宮サポにも失礼だと思います。

☆H∧L
男性
やっぱり大宮大したことなかったな{emj_ip_0016}{emj_ip_0016}{emj_ip_0016}
(SHV39)

イエローモンキー
No.76112
男性
山本大稀って「おこしやす京都」で10番なのな!んで、斎藤さん7番(^-^)

前へ次へ
↩TOPに戻る