過去ログ倉庫

よし
No.76169
他板にて、

冷静に考えれば
アナウンサーも言ってたけど、大宮のパス対策で芝は長めで試合前に水も撒かずボールが走らない&ボコボコのピッチで勝ち点3取ったんだから良かったんじゃないのか?
課題は多いけどね
(iPhone ios11.3)
2018/05/28 07:16

グリスタのピッチってそうなの??
詳しい人、教えて

イエローモンキー
No.76168
男性
昨日、若林来てたよね!
帰り人だかり凄かった(^-^)

TSC
No.76167
途中交代で牛ノ浜や二川など。どうでしょうか?

ああ
No.76166
昨日の大宮さんのゴール裏1500人って本当なの? 3000人位いた気がするな。
本当だとするとあの応援は熱いわ。
我がチームも素直に認めて熱くなろうよ!

レオ
No.76165
次節はFW服部大作戦でいきましょう

栃木
No.76164
アルウィンアウェイゴール裏全開放させる気で行きましょう。

栃木まる
No.76163
トリトンはタオマフでいいよ

一条
No.76162
男性 1250とちおとめさん
ネイツトップ下は、今の栃木では困難でしょう?
横山監督の采配観てれば、守備に切り替えたら、532の5バック、トップ下の西谷は岡崎の左に入りますよね?
ネイツにあれだけ献身的に守備を求めるのは困難かと

今の栃木は西谷、岡崎、ヘニキのとてつもない運動量に支えられてます。
酷かもしれないが、サイドバックがもっと機能的に、そして強かったら、4バックもありなのかも

でも、今のスタイルは栃木スタイルとして確立させればいいと思うな

4バックが出来るくらいになればネイツのトップ下も可能性が出てくるかな?
ほんとは、守備にまわったときネイツに大黒と2列目の間に下りて来てもらいたいんじゃない?

松本戦、ネイツのところに誰が入るのか?
成功すれば、ネイツをサブにして後半からという選択肢も生まれるから、期待してます。

バティスタ
No.76161
ブーイングと野次だけは一人前

名無し
No.76160
上形の「松本戦は俺使ってくれ!横山さん」アピール凄かったなw
結果ハットだし^^

栃木
No.76159
男性 35歳
バックスタンドで
観戦しまくってるけど
野次が酷いと思う時
あるよ。
なんなんだろーね。

ああ
No.76158
男性
昨日菅ちゃんも西河みたいにムネトラからかっさわれてたな。

TSC
No.76157
長野のコーナー時のチャントはテンポも良くカッコよかった。栃木も見習って欲しいと思ってはいたが…

ああ
No.76156
タオマフはコーナーキックのチャンスの時に回せばいいとj3のとき学習したが栃木サポには受け入れられなかったのが残念

ああ
No.76155
それより入場の時、突撃なのかタオマフ回すのかはっきりして欲しいな。

突撃でいい雰囲気になってるのにタオマフ回す(声、手拍子共に消える)から選手が入場するタイミングではぐちゃぐちゃなんだもん。

もう少し突撃歌っててもいいんじゃないかな?
で、突撃の後は県民の歌に行こう。
その間に他のもの入れるとワケわからない。
タオマフはどこで回すかアイディア出ないけど・・・。

前へ次へ
↩TOPに戻る