過去ログ倉庫

ああ
No.80330
昨年も同じこと言われてたな。同じ企画で他クラブで余った例もあったから
他サポからは丁度良い感じとも感想があった。なお、また別の例としては
次回に安く販売したとこもある、限定ものではあるし。
自分は昨年欲しくはなかったが有無を言わさずハイと手渡されたら拒否は
出来なかったな。因みに拒否るのもスポンサーに悪いという意見もここで出てたね

ああ
No.80329
男性
スズヤスさんの無料練習レポートが出た週は、勝つ確率が高い!

ああ
No.80328
てか1万人プロジェクトなのにTシャツ5千枚って少ない気がする
もう少し作ってあげてほしい

ああ
No.80327
シーパスで入るような人はユニフォーム持ってるだろうから先着じゃなくて初めて来るような人にTシャツは配りたいな

ああ
No.80326
一昨年秋田戦Tシャツ配った?去年はガンバ23戦で配って1万人達成してたね。

ああ
No.80325
一昨年の秋田戦でやったやつだね。去年は忘れた。

ああ
No.80324
1万人集客プロジェクトで5千枚のTシャツのようですね

ああ
No.80323
ちらっとSNSで見たのですが愛媛FC戦Tシャツを配るみたいですね

ああ 
No.80322
アレックスは攻守の切り替えが遅くて横さんにかなり怒られてるからしばらくはパワー要員だな。

端山はスタメンでも行けそうだけどまだ浜下や優希のが横さんの信頼厚そう。

浜下は特に最近の活躍が凄すぎるから中々外せないだろうし。

れん
No.80321
こっそり
J2総合板どころか岡山板でも話題にならない栃木。
みんなが栃木に気付かないうちに、こっそり勝ち点積み上げてしまおう。

も(G)
No.80320
J2板、ちょっと前の書き込みで、
徳島が倒す
その前に岡山に負ける
的な書き込みがあったよ。

まだまだ下位のチームがラッキー拾ったくらいに思われてるでしょう。それならそれで、我々は粛々とやれることをやるのみ。

最終節が終わったあと、J3上がりはどこも凄いな、と言わせてやりたい。

ああ
No.80319
普通に話題にされるのはいいんだけど、J2総合板は1番ギスギスしてて叩く相手探してるだけだからな。あそこはあらさがしの板になってる。荒れない話題はスタグルだけという・・・。

ああ
No.80318
戦力はJ2でも下のほうかもしれないけど、1人1人がサボらず笛が鳴るまでハードワークする気持ちの大きさはJ2で最高。

まだまだ先に強豪との対戦が続くけど、きっとこのチームは残留して、いつの日かJ1へ上がる。

ああ
No.80317
J2総合掲示板には、栃木SCの話題なんて出ないね〜
たまに、栃木後半負けてないんだ。くらい

岡山と徳島に連勝したら、ザワザワし出すんだろうなー笑
栃木を止めるのは、どこだー! みたいな。
そうなって欲しい。

岡山に勝ちましょう{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る