あああ 2018/08/31 23:38 iPhone ios10.3.3 No.80436 例の彼はツイッターで話があるならDMで話するとかほざいてたけどこんなん次スタジアムで見かけたら俺が捕まえて直接ガツンと説教(もちろん暴力はしない)するからみんな安心しろ。岡山さんはなんだかんだ言って突き抜けてる訳ではないからいつも通りのサッカーを集中切らさずやる抜けば今の好調のうちなら絶対勝てるからブレずにやって欲しい。
ああ 2018/08/31 22:13 SO-03J No.80435 岡山がロングボール主体というのは少し前のイメージだな。縦ポンかポゼッションかではなく、繋ぐときは繋いで、いやらしいタイミングで危険な所にパスを入れてくる。 攻守の切り替えを大事に、際どいプレーの後に倒れてる相手がいてもボールを外に出すことはない嫌なチーム。 ボールを持てる時も持たされてる可能性、攻めこまれてても、攻めこんでてもどっちが守備で踏ん張れるか。 試合巧者な方が勝つ。そこだと少し分が悪いかもしれないがそれでもホームゲーム。 いい雰囲気をつくろう。そして、勝てるように後押しをしよう。
県外のトチサポ 2018/08/31 17:54 iPhone ios11.4.1 No.80429 突くことがあると日頃なかなか見かけないカード持ちの方々の書き込みが増えるようですね この方々の嗅覚はかなりの物ですね いつのまにか集まってますからね なんかビックリ ともあれ岡山戦は明日! 大黒様も栃木は強いチームじゃないと言ってます 気を引き締めて前半戦の借りを返せるよう期待してます
バレット 2018/08/31 16:04 iPhone ios11.4.1 No.80424 男性 でも伊藤達哉と優希のプレースタイル似てるね 試合で見て見ないと何ともだけど そんなに見劣りはしないよ YouTubeで出て来るから見てみましょう!
餃子とハイボール 2018/08/31 14:57 iPhone ios11.2.5 No.80423 浜下と西谷がベンチスタート、もしくはベンチ外にならないことを祈るわ。 サポは余計な発言はしないように。 士気を下げるな、応援しろ!