過去ログ倉庫

ああ     
No.80524
岡山強かったよ。
荒い栃木よりも荒いけど。

黄色戦士
No.80523
40歳
皆様お疲れ様でした。負けましたが可能性を感じる楽しい試合でした。(負けましたがね)いつかは連勝は止まります!(連敗は×)次節は3を取りましょう{emj_ip_0444}何とか天気は持ちましたね{emj_ip_0444}明日はTMで3?水戸に行きますよ{emj_ip_0444}

一条
No.80522
大黒が栃木に居るうちに
シュート精度が少しでも上がる方法を
学んで欲しい。
大黒は生きる伝説なんだから

栃木シュート19本、枠内6
岡山シュート6本 枠内2

交通事故みたいな失点だったけど
竹重の前にはフリーの服部が
タラレバならファーのポール際に
ポジションとりしてれば。

でも、あの芝でよくドリブルでかき回して
シュートチャンスメイクしたんだから
楽しい試合だった

まだまだ!これからこれから!

しかし、サブコートが人工芝の張替で協力
求めるなら、メインコートにお金回して
くれないのだろうか?

栃木SCファン◆R9DobWjR1k
No.80521
ドローには持ち込めた試合だったと思います。
ピッチコンディションが悪い中、パスを繋いで岡山ゴールに向かいましたが、崩しきれませんでした。
負けている状況かつ前線にヘディングが強い選手がいなかったので、服部かパウロンを前線に残してパワープレーをもっと早く仕掛けても良かったと思います。
内容がそこまで悪くはなかったので、ヘニキが戻ってきて無敗中のサッカーができれば大丈夫だと思います。

ああ 
No.80520
岡山は先制点取った試合は無敗らしいね。結果的には相手の展開に持ち込まれたんだろうな。
岡山の掲示板で先制した後の93分ずっと後半ロスタイムみたいって表現があった。

ああ
No.80519
あれはどう見てもハンド

ああ 
No.80518
岡山板面白いな。丸で勝者と敗者が逆かのような雰囲気だ。

ああああ
No.80517
負けてしまったけど間違えなく成長してる。
まだまだ可能性感じる、応援しよう。

KH
No.80516
男性
端山がでたのはわかってますよ。
言葉が足りませんでしたね。
端山だけでなくアレックスも
だして攻撃のリズムを変えるのも
良かったのかなと思いました。

バレット
No.80515
男性
勝ったから言えるんだよね 負けりゃ何言われるかわからないよ

ああ
No.80514
岡山は芝の状態の文句言う前に自分達で対策してきて、それが勝ちに値したのだと思う。

ネチネチいつまでも芝が芝がって言わず、むしろ栃木のサッカーを誉めてくれてるファジサポに好感持てた。

HW
No.80513
チャンスは多かったけど岡山さんの壁強かった!
まさか開始2分で失点なんて誰も思わなかっただろうけど、自信なくさずその後すぐに切り替えてたのは良かった
面白い試合だった、意味のある負けとして次は勝ち点3もぎ取ってほしい!!!
…アクリルスタンド売り切れてたのはショック

ああ
No.80512
22:03
端山は出たぞ。

バレット
No.80511
男性
岡山はもう数年間あのサッカーをやってるんですって そんな中端山は可能性を感じたねー
どんどん使いましょう!

ああ
No.80510
負けたけど、楽しめた(o・ω・o)

次節からも栃木のサッカーを貫いて連敗だけはしないように。

前へ次へ
↩TOPに戻る