過去ログ倉庫

てつ(G)
No.81480
引き換えの件
若手の居残りかわいそうって気持ちはわかるが、延々と対応をさせたクラブ側の問題では? 雨が強くなってきたから選手は先に帰らせて他のスタッフで対応するとか現場で判断できる人がいなかったのかなと思う。引き換えなかった人が悪いではなく、選手を帰らせなかった対応に矢印向けるべきかと。

ああ
No.81479
見てる人がいそうだから、ここに書きます。
弘前物産展でりんごジュース買って引き換えなかった方、
レンタルの若手組が居残りでずっと対応してました。
いちおう、迷惑かけてた事は知ってて下さいね。

JR
No.81478
論説読むとこれからもずーっとグリスタ使うようにしか読み取れない。

森田
No.81477
男性
SCチアーズ歴代のメンバーが
みんなでパフォーマンスする日が
あるとか?
最初の年のメンバーがどんな風に成長してるか、なんだか楽しみやん!!(*^^*)

とち
No.81476
芝の件
下野新聞 論説に出ていますね。
サッカー聖地らしい芝を。

toshi
No.81475
13日のアウェー大宮戦はTシャツプレゼントがあるみたいですね。あちらさんは昇格もかかってるし、人が入りそうですね。今日辺りチケット買っておくかな。

ああ
No.81474
某卸商社で仕事してんだけど
うちが扱っているタイ加工の鶏肉はイ○ンに
去年から買い占めにあっている。
ブラジル加工は安くて数あるんだけど、処理が甘くて骨やら毛やらクレームが多いんだよ。うちが扱っている一枚岩チキンで使うサイズは韓国と台湾で大量消費されてるっぽいです。
関係ない話ですまん

ああ 
No.81473
20:40へ
西谷 岡崎 服部って若手じゃないよ中堅選手だよ

ぺい
No.81472
男性
最近の栃木のサッカーは面白い。グリスタへ見に行こう。若手も躍動してるしジュニア世代にもいい勉強になると思う。

トッキーのダンス好き
No.81471
男性
今の栃木SCにとって、J1に昇格しそうな強いチームと戦えるのは楽しみ以外にない。
いっちょやったりましょう!
俺に出来ることは、たくさんの仲間をグリスタに連れて行くことくらいしかないけど。
とにかく頑張る*(*_**)*

デレスケ
No.81470
横山さん続投が大前提だべや。
この予算でこの順位。サポもいきなりのJ1昇格なんて思ってない。これまでの横山さんの採点は6.5。
でも、できれば攻撃的な戦術のコーチも入れて欲しわ。攻撃に関しては横山さんチグハグな部分もある。

前へ次へ
↩TOPに戻る