過去ログ倉庫

ああ
No.81610
男性
今、気がついた{emj_ip_0029}
次節の大宮戦、川田出れないじゃん{emj_ip_0794}
岡崎、間に合わないよね?
代わりは誰?

デレスケ
No.81609
もう審判批判はいっぺん置こうや。
週末大宮に黄色い壁作るべ。こんだけ近いんだよソールドアウトなきゃ。

ああ
No.81608
TMの結果遅くね?

宇都宮の人
No.81607
審判も人。
前半15分【栃木】西谷和が相手のクリアボールを拾って切り返してペナルティエリア手前から巻いたシュートを放つも、枠を外してしまう by速報

自分の非を認める事も大切だと思うし、主審・線審・第4審判がいる中で、あれは無いわ。
ハンドも取らんし。
横浜FC側でも過去に被害に遭われてるみたいですし。
審判に付き合うのも大変だわ。

県外のトチサポ
No.81606
内田篤人が日本の審判のレベルを上げないといけないって記事がでてましたね
確かにレベル上がってくれたら嬉しい

ああ
No.81605
下の方
讃岐が1試合少ないので2です
まぁ安全圏でしょうけど

ああ 
No.81604
自力残留まであと1点

ああ 
No.81603
調子良いのか悪いのか分からない大宮
開幕時、マスコミ各社は優勝候補としてたけど
現状、苦しんでいる
先制されると勝率下がる
栃木が勝つ可能性充分あり

JP
No.81602
残留がほぼ手中にありシーズン当初の最低目標は達成できそうだがここまで頑張れたら尻窄みで終わってほしくないな。
最後はドッドーンと突き抜けてくれっ!

☆☆
No.81601
審判あの人横浜と相性悪いみたい。
前に友達も言ってた。
少し前かな、どこかのアウェーで超審判にキレてるおっさんいたね。
あの人よく見かけるけどおとなしくなったんか?

toshi
No.81600
昨日のダゾーンVARは凄かったな!VARはWCのじゃなくて昨日の様にダゾーンリプレイでいいと思った!

頑張ろう
No.81599
可もなく不可もなくて感じです
アウエイ時みたく互いに一進一退。昇格狙う横浜FCと互角に戦えたのはうちにも相応の力があるとポジります。古波津はよくやってましたが、あらためて岡崎がいかに重要かがわかりました。あと、こっちもあらためてですがパウロン獲ってなかったら多分残留争いの位置にいたと思います。イバ選手も封殺、パウロンに完勝できるのはウタカ選手みたいなJ1でも通用する選手くらいでしょうか。
試合前の監督コメントからまだまだチーム育成中みたいな感じがしたけど、試行錯誤しながら走り負けなくなり、ハードワークできるようになり、攻撃の形もできはじめた。この先どんなプランがあるのか。まあ来期指揮するかはわからないけど。

亀仙人
No.81598
昨日は現地に行けなかったのですが、ハイライト見る限りだと芝生がかなり改善されてるように見えましたが観戦した方々どうでした?

ぺい
No.81597
男性
試合内容良かった。今シーズンでもベスト3にはいるね。パウロンスゲー。古波津もりあがるね。ケントかなり助けられた。アレックス、いいじゃんか。ヘニキの兄貴はいつもすごい。

ああ
No.81596

掲示板でしか文句を言えない
お前よりはいいんじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る