過去ログ倉庫

さいたま市民
No.81689
個人的には
武蔵野うどん食べて欲しいけど、電車組にはきついかなー
車組なら
藤原さん、北与野店か、大宮市場店

後は藤店うどんさん


円満さん、もしくは秀吉さんとかなら駅から歩けるかな?

大宮サポ 
No.81688
JR大宮駅東口徒歩20分です。

12時45分から大宮サポのシーズンシートホルダーが優先入場列に並びます。
ですので12時以降、大宮駅東口を出ましたらオレンジのユニフォームがぞろぞろいますので後を追えば自然と氷川神社、NACK5スタジアムへ行けます。

ぼんたより
No.81687
男性 大宮戦参戦
明日は大宮戦です(。^。^。)大宮まで行きますが、JRだと、スタジアムまでどこで降りれば速いですか?教えて下さい。

黄色いホンダ
No.81686
男性 30歳 代表戦を観て…
うちは、あんなサッカーが出来る選手が出て来るまでどの位掛かるだろう…
あれ程のサッカーが出来たら、きっとJ1だろうなぁ…

大宮サポ 
No.81685
大前よりマテウス、要注意で見て下さい。

ネイツに凱旋して欲しかった…残念です。

ああ 
No.81684
大宮には勝てる気がしない
相性が悪すぎる
大前はやばい
勝ったら凄い

大宮サポ 
No.81683
駅付近の飲食店は…いわゆるチェーン展開のお店が多く…宇都宮ギョーザみたいなおすすめが無いです。
大宮ナポリタンを勧める人もいますが…特に名物と言うには物足りないです。
食文化はさいたま市は弱いです。
ちなみに
川越市さつまいも
加須市うどん
深谷市ネギ
別な時にご賞味下さい。

大宮サポ 
No.81682
氷川神社は…知ってる範囲では…
男女の縁結び、愛情運はもとより人間関係を円滑にし人の縁や仕事運などにもご利益があると言われてます。
是非、試合前に色んな願い事を…

かと
No.81681
女性
大宮駅からスタジアムまで
 
オススメの店ありますか?

よろしくお願いいたします。

ひな
No.81680
女性
氷川神社
何の神様ですか?

大宮サポ 
No.81679
お煙草の件、補足です。
スタジアム入場までは禁煙です。
入場後はスタジアム内指定の喫煙所あります。

栃木サポ様の入場は14時です。
一定時間、列に居ればその後、列から離れても平気ですが近くに係員がいるので確認して下さい。

NACK敷地内の駐車場は無料ですが早目に来ないと確保は厳しいかもです。
第二駐車場はかなり余裕あります、第二駐車場からゲート3まで徒歩5〜6分程度です。

大宮サポ 
No.81678
度々すみません。
私は前回の栃木SCVS大宮戦へ観戦しました。
指定席で通路側の席がどうしてもほしいと栃木SCクラブスタッフの方に電話で相談したら、後日希望通りのチケットを送ってくれました。
お手紙までいただき、至れり尽くせりのおもてなしを受けました。
また、正嗣、みんみん2店行きました。
どちらの餃子もグッド。

とにかくクラブスタッフの方に大変良くしてもらったので今度は栃木サポ様へ快適に観戦してもらえる様に恩返ししたい。

大宮サポ 
No.81677
明日、初めてNACK5スタジアムへ来られる栃木サポ様へ

スタジアム周辺は公園です。
小動物園、ちょっとした遊具しかないです。
サッカーボール{emj_ip_0460}を持って軽く遊べます。
大宮公園売店、スタグルはC級レベルです。
お食事は大宮駅周辺、及びスタジアム近くのセブンイレブンで!
スタジアムは再入場可です。
スタジアム周辺は禁煙です。
お煙草はセブンイレブン寿能町1丁目店へ、スタジアムから徒歩約5分くらいです。
栃木サポ様用ゲート3にはトイレ、ジュースの自販機はあります。

黄色戦士
No.81676
40歳
明日息子と参戦します{emj_ip_0444}皆さんは何時頃スタジアム到着予定ですか?どの様にキックオフまで過ごしますか?教えて下さい{emj_ip_0794}

一条
No.81675
堂安観ると
J3の時にやられたイメージしかない

素晴らしい選手だったね

前へ次へ
↩TOPに戻る