しもつかれ 2018/11/13 23:34 SOV36) No.82867 反町さんのコメント力、チョウキジェさんのミーティング力なんかすごいらしいからね… とにかく3年以上のスパンで任せられる監督さんがいいね。
ああ 2018/11/13 22:03 iPhone ios12.1 No.82865 仮定だけど、反町さん辺りに率いてもらったら、今の戦力だとどのくらいの順位までいくんだろう。 反町さんだとしても今の戦力じゃ厳しいのかな。いい監督選びも大切だけどやっぱり戦力だよね。
他サポ 2018/11/13 20:43 SHV40_u No.82862 松本戦 宇都宮駅からスタジアムにシャトルバスで向かいましたが、なかなかバス来ない!(20分に一本とは知ってたんですが) 6月の水戸戦と千葉戦も観戦しました! 挙げ句にはブレックスのバスが2台抜いていきました(苦笑) そしてバスは長蛇の列!後ろのおじさん文句言ってたし、、 集客3000人位なら20分に一本でも良いと思いますが、 集客が見込めるチームはバスがある程度埋まったら発車してまた次のバスが来ないとダメだと思いました! グリスタはスタぐるが好きなので来年2回位行けたら良いなぁ!長椅子はお尻が痛いのでクッション持参で! それと餃子祭りにとか行ったし宇都宮の雰囲気が好きです! まとまりのない文章で長くなってしまってすみません!
他サポ 2018/11/13 18:21 SC-02H No.82859 ありがとうございました 先日初めてグリスタにお邪魔しました 大好きになったスタジアム ボランティアさんのことが載っていたので 一言だけ 初めてのスタジアムなので知らなきゃ聞いちゃえ精神で何人ものスタッフさんに声かけさせていただきましたが全ての方が温かく丁寧に教えてくださいました。 栃木の人は優しい お礼にたくさんスタグル買おう!って思い たくさん食べました(笑) 温かく接してくださった方々 本当にありがとうございました
ああ 2018/11/13 17:45 iPhone ios12.0.1 No.82857 ボランティアの皆さん、大変お世話様です。 でも誰がボランティアなのかよく分かりません。 青い服の人がボランティア? 横柄なスタッフというのは極一部の人だと思います。しかし、一般のお客さんには社員もボランティアも区別はつかないので、ときには厳しいクレームにも丁寧な対応が必要かと思います。 松本戦のような混雑日は入場でイライラしていた人も多く大変だったと思います。 クラブもボランティアさんの活躍をPRしてあげてもいいかと思います。 懲りずに頑張って下さい。