過去ログ倉庫

足利支局
No.83485
以前、足利に登利平が出来て喜んでいたらザスパのポスターが貼られていたという話しをしました。
先日、店員さんの話しで今後、佐野や宇都宮にも出店したいとのことでした。
とりめしが食えるのは嬉しいけど、ザスパさんのポスターは空気を読んで欲しいな。
カワチ薬品て、甲府とか敵地でもよく見かけるけど、県外でも栃木SCのポスターを貼ってるんだろうか?

ゆき
No.83484
バラル空いたね。
ウタカとのツートップの得点力脅威だった。
是非欲しい。
スーパーサブとしても期待持てる。
他チーム見ても2.3人は点取りや必要だよね。

TSC
No.83483
ほんと。それでこその掲示板でしょ。

ああ
No.83482
新加入の妄想は要らないとか、新スタジアムの話しがしつこいとか言われるから、書き込みが減っちゃったな。
好きな話しをすればいいのに。

今季も沼津は、
No.83481
J3で4位、安定した強さ。

昨年グリスタでの西谷逆転ゴール、観てて興奮したなぁ。

ああ
No.83480
あの沼津遠征からもう1年か、早い
帰り道の高速で渋滞にはまって休憩したSAで選手バスに遭遇、
急遽選手たちに万歳と握手会になったっけ、あの時は興奮してゴメンナサイ

ああ
No.83479
サポもレベルアップ必要!

ああ
No.83478
サポもレベルアップ必要!

ああ
No.83477
栃木SCのスタッフにすれば、、、そういう事じゃないし!

シド
No.83476
男性
もしもJリーグが無かったら ベーナー編!
カッコ良かぁ サマになってる!

ぺい
No.83475
男性
チーム作りはいろんな可能性に秘めてるよ。これで磐田なんか落ちてきたらどうするよ。停滞してる場合じゃない。残留するにも相当なレベルアップが必要。

しもつかれ
No.83474
そういえば千葉サポなんかに「あの裸のコールリーダーどうしたの?」と聞かれたのも事実。
他サポからも一定の知名度あるんだよね。茂さん。

ああ
No.83473
もう、いっそのこと
栃木SCのスタッフにすれば?

ああ
No.83472
レジェンド茂さん。

うちのじーちゃんばーちゃんが茂さん大好きなんだよねぇ。

リスペクトすべき!

ああ
No.83471
茂さんday

いいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る