過去ログ倉庫

ああ
No.89929
幕搬入の時にバス待ちやってましたよ

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.89928
今日こそ勝利を!!
頼むぞ!!!

19
No.89927
ゆーき頑張れ
そのままレギュラーとれ

ああ
No.89926
今日はバス待ちやらないよ

ああ
No.89925
温井か。ちょっと前節の試合を見たら心配なんだよな。でも俺らサポーターは応援するしかないな!!

ヨシ
No.89924
大崎スタメン、大島ベンチ入り楽しみ!
しかしDF温井不安!
田代使おうよ!

H∧L
No.89923
今日勝ったら晩酌決定{emj_ip_0111}{emj_ip_0111}{emj_ip_0111}

あらあ
No.89922
試合予想
勝てると思えない。

おっと
No.89921
浜下どーした?

つ〜くん
No.89920
男性 必勝
今日は、絶対勝利!
と思う人、いいね{emj_ip_0106}よろしく

芳賀の人
No.89919
男性 35歳
今日の横浜FC戦、飛行機の中から応援してます!
ホテル着いたら、DAZN観戦だ。
ファイティン、栃木SC{emj_ip_0092}

ぽん
No.89918
仕事、終わらせたんで今から向かいます!
とにかく得点!
ゴールを見せてくれ!
大暴れ期待しています!

フォルツァ栃木SC!

黄色戦士
No.89917
40歳
良い天気{emj_ip_0444}これからグリスタ行きます{emj_ip_0792}カズ・松井・竹重 達を観に行くんじゃなく栃木の勝利を観に行こう{emj_ip_0444}

調教ずみのああ
No.89916
花粉も横浜FCも全部吸い込んでやる{emj_ip_0792}

デレスケ
No.89915
そうか、ポエム番長「相田みつを」は足利
弾幕を「相田みつを」風にしたらウケそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る