過去ログ倉庫

ああ
No.90577
これで戦えれば、収穫と思おう。

ああ
No.90576
今週もサッカーにすらなってない

SC
No.90575
ムダなCB交換とかしてるなら
最初から温井使うなアホが
大島君頑張ってくれ{emj_ip_0794}

ああ
No.90574
442か念願の。

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.90573
大島、久富頑張れ!!

(;>_<;)
No.90572
男性
栃木ブレックスは圧倒しているのに{emj_ip_0024}{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}


ああ
No.90571
酷い酷すぎる。

ああ
No.90570
今日はもっとフルボッコにしてもらって田坂解任しよう。
5-1でいいや。

ああ
No.90569
どこサポかしんねーけどそんな言ってねーよ 笑

ああ
No.90568
この一方的な試合。
またサンドバッグ状態。
流れが変わらずシュート打たれまくり。
毎回変わらない試合展開。

他サポ
No.90567
ずっと前から思ってたけど栃木サポって水巻きすぎとかよく言ってるよね、負けてる時だけ笑

つか今年勝った事無いか。

SC
No.90566
飛び膝しとるやん
大崎大丈夫?

ああ
No.90565
この展開…

カウンターで3点目決められ敗戦ってパターンじゃないよね。

わら
No.90564
もはやラッキーとかまぐれでしか得点は無さそうだな。

KH
No.90563
男性
名監督 → 迷監督(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る