過去ログ倉庫

てつ
No.91664
愚痴りたくもなる
横山さん切ったときにハードワークの電柱縦ポンサッカーとは決別したわけで今さらガタガタ言っても仕方がない。同じタイプの松本はJ1こそ行けたが大苦戦してる。大分のようなスピード感のある攻撃的なパスサッカーを目指すから田坂さんに切り替えたまでは理解するが、その結果が今日のこれか?っていうと絶望感しかない。戦術オタクなら欧州の最新サッカーを取り入れたサッカー期待したが、結果昨年の劣化版だからね。

何が一番まずいかって、こんな試合が続くと誰も金払って見に行きたくなくなるよ。何で休日に金払ってストレスためにいかなきゃならないってなる。田坂さんしてたんだけどね

大黒と廣瀬の2トップをやって下さい
No.91663
2人でDFラインの背後を狙いまくると、相手のDFラインが押し上げられなくなって、中盤にスペースが空いて、寺田がさらに輝くんじゃないかな?

デレスケ
No.91662
枝川はケガでまだわからんけど、福田は年俸高そう。
田坂さんからすればこの2人が使えないのはイタい。
岩間は流石だけどね。やっぱり試合絡めてない選手はわからん。

みんな
No.91661
タサッカー嫌いなのね。

ああ
No.91660
とりあえず今年はなんとか残留頑張って、来年監督と強化部一新しよ
夛田を切って福田とる意味わからん 似たタイプのFWばっかり連れてきて意味わからん 負けてるのに攻撃の意図がわからん選手交代しかしない監督も意味わからん やたらDFの足元こだわるくせに、全く連携も戦術も取れてない指揮能力も意味わからん

ぺい
No.91659
男性
今日はしゃーない。どうみても完敗。大黒いないとこんなに攻撃に迫力なくなるのが分かったわ。

ああ
No.91658
力負けなのは確かだからなあ。福岡の圧に蹴っちゃう悪い癖が出た、いくら荒っぽいとはいえ
せめて前で収められる、時間を作れる選手がいればだけど、まだチーム的にも余裕がない
ただサイドの選手はね、起用がこれで良かったのかってモヤモヤしたのはあるね
次節京都戦で晴らすしかない

ああ
No.91657
荒いのはダメだろ、現に負傷者出てるし、正当なあたりなら誰も文句言わない、あきらかに悪質だから言いたくなるんでしょ

現地組
No.91656
相手が荒いとか言ってるからダメなんだよw
1対1で負けてる!
勝とうとする意思が足りない!
明らかに力負け!
点差以上に差があったわ。
たまたま福岡下位にいるけどどうみても格上だわ。

んなこの書いたら福岡サポだろとか言われるんだろけどね(笑)

監督さん、何とかしてよ。
せめて交代早くして調子のいい選手、やる気のある選手どんどん使わないとまた降格争いだわ…。

唯一よかったのは、博多は食べ物安くて旨いこと(笑)
ではやけ酒に戻ります。。。

ああ
No.91655
前半からみても良くて引き分けの試合でしょ。ヘニキのは勿体なかったけど倒れるのも技術だね

ああ
No.91654
シドは自分の脳内の試合を見てるから

マロニー
No.91653
得点が少ない試合があるのに失点が多いこんなんで6位以内?
笑わせるな!
ボンクラ田坂これ以上栃木SCを壊すなら出ていけ!

ああ
No.91652
前半もいつやられてもおかしくなかったけど
試合見てた?

シド
No.91651
男性
負け惜しみじゃ無くて 個人技が有るチームに対してですから 前半ああなるのは分かってたんじゃないかな 後半勝負にしたかったんでしょうね監督は。だって去年の福岡と余り変わってないし 後半足止まるのも同じ 荒いのまで同じとはね!でもちゃんと1点返したし。
福岡に次は負けないでしょう 相手良く分析してると思いますよ

ああ
No.91650
清水サポさん
枝村選手は開幕戦で怪我しましたよ
あと2〜4週間くらいかかるようです

前へ次へ
↩TOPに戻る