過去ログ倉庫

あー、がっかり…。
No.94317
今日はもう、交代で入った6、11の走らなさ{emj_ip_0096}!

ヨルディ・バイスに逆転されても機能しない攻撃の乏しさ{emj_ip_0096}!

案の定狙われて突破される14の守備人選{emj_ip_0096}!

とりあえず、この3つは見ていてイラッ{emj_ip_0096}とした!

ああ
No.94316
降格圏候補のチームの中で
一番痛いサッカーになってきている
気がします。

ああ
No.94315
勝つにしても負けるにしても今の栃木のサッカーは見てて面白くない
いつもはDAZN最後まで見るんだけど前半終了後に競馬中継に行ってしまった俺

あー
No.94314
男性
監督解任希望。チーム力言うてたわ。
己れの問題は無いんかい?{emj_ip_0096}

ペイ
No.94313
去年よりワクワクしない。

同じような試合展開だが、去年はセットプレーはワクワクした。

今年はやられっぱなしで得点もほんとのワンチャンスでのみ。相手のチャンスは栃木の10倍はあるよ。

何とかして。

ああ
No.94312
なんだかんだ負けちゃうんだね 栃木らしいって言えば栃木らしいけどね

ああ
No.94311
古波津だすより、疲れてるヘニキや西谷優のがマシだと思う。

ああ
No.94310
監督選手以外に誰批判すんだよ!
すくねーサポーターか?笑
金足りねーってか? 笑

ああ
No.94309
そりゃ批判もされて当然だろ。

ああ
No.94308
シドって奴。
毎試合見て自慢してたけど。
いい加減目が覚めたかな。

通りすがり
No.94307
監督ありがとう!!
お疲れ様でした!

ああ
No.94306
最後まで馬鹿のひとつ覚えで応援して降格する気はさらさらないね。

ああ
No.94305
なんで田坂に任せちゃったの?
なんで横山を切っちゃったの?

交代
No.94304
男性
栃木SCスタッツ
古波津選手出場試合 勝率0%
田坂監督監督解任決定
吉沢ヘッドの昇格も無し
外部から監督を。
ここケチル所じゃない。

恒例の
No.94303
でたー
恒例の監督選手批判!
こっちの方が情けない。

前へ次へ
↩TOPに戻る