過去ログ倉庫

ランパード
No.95849
ま、クラブがトレーニング内容云々はSNS等に書くなと言ってるからには江藤もその辺のルールは守らんといかんとは思うけど。

ランパード
No.95848
江藤はもうどうでもいいから放っておこうよ
たぶんあの人は社長からの命令か自分の意思でしか動かないから、ここで何を言おうと何も起きないよ。直接言っても何も起こらなそうだけどね

ああ
No.95847
えとみほ
TMの画像ストーリーズから削除してやがるわ
ここ見てるんならしっかり謝罪しろ

あいうえお
No.95846
大宮戦、審判がぶち壊したという意見があるが、具体的にどこらへんなの?
そういうの詳しくわからないので教えてほしい。

で、ぶち壊したというわりには結果負けてないし無失点だからのよけいにわからないんだよね。

確かに謎カードや判定あったけど、ぶち壊したと言うには足りないと思うんだ。

気に入らない審判だったから言ってるだけなの?

一条
No.95845
岡山は
栃木より間違いなく強い

琉球の攻撃を凌ぐ守備、それからの
ビルドアップ。

栃木が付け入る隙はあるのだろうか?

1つヒントがあるとすれば
長崎戦か。
あの、気分屋発言の最悪の試合と思われていたが
リーグ戦唯一、相手チームよりシュート数が上回っている。
何かヒントがあるのでは?と勘ぐってしまう

それから、一桁の被シュート数の試合が長崎線含め
3試合。何でシュートをさせなかったのか、検証してるのか?

今日のリーグ戦の結果、
岡山戦はいい試合だけじゃダメだ
勝ち点3という結果が必要であり
重要なことは、分かってる。

楽しんでる場合じゃない!

琉球の選手が試合後、サポに挨拶した時の表情、
悔しさで溢れていた。
こうじゃなくちゃ{emj_ip_0794}






TSC
No.95844
ファンマがあのシーンで抜け出してたら失点してたかもしれない。藤原キャプテンの退場覚悟のプレーが男らしかった!味方を信じて堂々と去る姿もカッコよかった!

ああ
No.95843
大宮戦、パス成功率50%だって笑
たらればだけど、甲府大宮に負けてたら勝ち点10の最下位でしたよ
まだまだ残留争いの真っただ中。

横山さんが球際のバトルで負けない事って言ってたけど
田坂監督も結局は同じ事だし
フロントもチームも進歩してるのか、してないのか微妙ですね。

なにわともあれ岡山戦で勝ち点3を!

シド
No.95842
男性
平岡はTM毎に良くなってるよ あの足は早く活かせたいな きっと活躍する筈

とある栃サポ
No.95841
今週末土曜は栃木SCレディースの試合が始まる!
トップチームの応援も良いけど、レディースの試合観戦も面白い!。

えっちー
No.95840
男性
今日のオープニングマッチのミドルシュートとタスク・ヴェニのスピード有る抜け出しが試合で出せればなぁって思う…

_(^^;)ゞ
No.95839
男性 53歳
ヘニキは、凄いね!
次も期待しますよ!

黄色のユニが似合うお兄さん
No.95838
男性 25歳 昨日の大宮戦
藤原選手が退場となってしまってからは、ゴール裏みんなでクロスが放り込まれる度にヒヤヒヤしながら「防いでくれ!!」と祈りながら応援した。

なんだかいつもいつも攻められっぱなしでイライラしてるけど、昨日のロスタイム3分は頑張りに感動したよ。
試合終了した途端に、周りのサポさんとか泣いてる人もいた。なんか嬉しかった。

栃木
No.95837
J1行って戻るのはわりと他チームはあるけど、栃木は出戻り少ないよね。荒堀のみ?
同カテで出戻りは確かにあまり聞かないな。

ああ
No.95836
移籍先で活躍しない選手達がいるのも辛いな
栃木帰ってきてくれと思うが本人らは気まずいと思うのかなー

19位
No.95835
未だ3勝か
白星☆欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る