過去ログ倉庫

ああ
No.97474
試合前インタビュー
もぉ不貞腐れてるような感じ

5試合勝ててないですが

内容は良くなってきてますから

  嘘つけ!

ポム
No.97473
頼むぞじゅんや!

調教ずみのああ
No.97472
今日は
ヴィニシウス使ってもよかったんじゃないか?

シド
No.97471
男性
そういう事です!

ああ
No.97470
こうきを出さざるを得ないってところがね。

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.97469
正直大崎を除けば、まあそうだよなというメンバーですね。(特にDFは田代がいないことを踏まえると序列が明確ですね。)
言い訳不要!勝ち点3をお土産に栃木に戻ってきてくれ!!大島ごめんなさいさせてくれ!!!
田坂さん、選手の力を100%引き出してくれ!
お願い事ばかりですが、ホントにたのんます!!

ささ
No.97468
とにかく、今日負けたら監督をやめる。{emj_ip_0794}

ああ
No.97467
廣瀬 菅 坂田がサブにいるのはチームとして心強いね
試合に出る可能性は低そうだけど裏方でかなりチームに貢献してそう
なんと言っても苦しい時を経験してきた3人だからね

ああ
No.97466
↓じゃあ誰を入れて欲しいの??

たい
No.97465
男性 30歳
毎回毎回何も変わらないメンバーだね

ああ 
No.97464
廣瀬出せ廣瀬!

SC
No.97463
大崎が必ずやってくれるさー

葛生
No.97462
負けるようなことがあれば鹿児島から走って帰ってこい!
そのくらいの気持ち根性魅せてくれ。

ああ
No.97461
4-4-2かな? 4-2-3-1かな?

ああ
No.97460
っことでスタメン発表〜
大崎復帰ですな。

前へ次へ
↩TOPに戻る