過去ログ倉庫

ああ
No.97459
毎回進退をかけて…って言ってるヤツおるな。
いくらここで騒いでもずっと変わらんからねー。

かい
No.97458
男性
ごめんなさい{emj_ip_0794}

ちくわぶ神社
No.97457
中2じゃないです。中1ですw

舞浜の栃サポ
No.97456
試合やる前から負けたらとか書くなよ。悪い流れを断ち切るためにも選手を信じて応援しようよ!
勝つぞ勝つぞ勝つぞぉ〜

かい
No.97455
男性
↓↓↓中2

ちくわぶ神社
No.97454
監督の進退を語ってる人はサポーターとしての進退もかけてください。

ああ
No.97453

じゃ今日は負けても監督辞任ならOK?

ささ
No.97452
監督は、今日の試合を進退を決める試合にして下さい。

かい
No.97451
男性
誤審関係ないよな
ここまで22チーム中で1番つまんない試合ばっか
今日もおんなじ

ペイ
No.97450
いまの守備なら無失点は可能。うまくカウンターではめてヘニキのアニキがズドンと1-0で勝ちたい・・・ね。

ああ
No.97449
今日も誤審で負け

ああ
No.97448
大丈夫ですよ、勝ちますよ〜

ああ 
No.97447
鹿児島に負けても変えないよ長い目で見てるからアホなフロントは 笑
チームはそんなすぐに変わらないよとアホなフロントが...
うっしーにズドンとやられて終戦。

ああ
No.97446
今日は欲出して勝ちに行って、前掛かりになりすぎて守備崩壊しそうな気がする。
撃ち合いになるか、栃木だけ外しまくって一方的にボコられるか。

ああ
No.97445
おおさき じゅんや
今日は頼むぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る