過去ログ倉庫

いし
No.99106
男性 後半
右サイド川田 浜下に期待{emj_ip_0794}
14番は下のカテゴリーの人なので
ヘニキで

ああ
No.99105
レギュラーとサブ分けて練習している意味がわからん

ああ
No.99104
一度ツインズと浜下は外してもいいんじゃないか?

ああ
No.99103
今、ダゾーン解約した。
後半は見られない。

ペイ
No.99102
琉球強いな。

ああ
No.99101
パウロンは幾らあれば来てくれるのかなぁ。

ああ
No.99100
田坂の違約金ケチって降格して億単位の損害出すアホクラブ

もてぎ
No.99099
もーダゾーン解約するわ
それと栃木SC応援も辞めるわ
ストレス発散出来ず溜まる一方だ
バスケだけ応援に切り替えてたー。さよなら
栃木SC もーいいよJ3へ降格して下さい。

ああ
No.99098
相手のシュート練習に付き合ってる場合じゃねえぞ。

田坂さん、沖縄で早めの夏休み楽しんでください。栃木にはいらないよ。

ああ
No.99097
田坂は自分からは辞めないよ。
過去の経験で分かってるから。

フロントは違約金払いたくないし、補強に金かけたいから動けない。

ああ
No.99096
ユヒョン以外クビ。
雑なクロス、どーやって点取るの?
監督の責任以前の問題では?

ああ
No.99095
監督交代した岐阜さんは勝ってるね

いし
No.99094
男性
ゆうきクソだわ

ああ
No.99093
えとみほさん、こんな試合見せられて、どう楽しめばいい?どうか教えて欲しい。

さくらサポ
No.99092
男性
練習の時点でレギュラー、サブで分けてる時点でダメだよねー{emj_ip_0107}
レギュラーは浮かれてんじゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る