過去ログ倉庫

大田原
No.99076
さーて、風呂入ろう
これ先週と同じ

ああ
No.99075
やば!!寺田の後ろのスペースに気づかないDF陣!

ああ
No.99074
くそくそくそクソくそくそくそく

ああ
No.99073
何を根拠に勝てるとか言ってたんだ?
勝てるチャンス0だろw

おお
No.99072
今日、終わり

ぶるまん
No.99071
攻撃の形つくれない。
セットプレーマーク外す。フリーで撃たせる。
ユヒョンのセーブなかったら何点入ってるか…
酷すぎ…何点入れられるの…
現地来て、つらい。

ああ
No.99070
負けてるのに5バック。
どんな思考してんだ?

ああ
No.99069
セットプレイ弱すぎる。

セットプレイで点取れない。守れないじゃ勝てる訳ないよ。

編成が最悪。

おお
No.99068
ユヒョンじゃなかったら、3ー0じゃん{emj_ip_0792}

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.99067
前線の選手たち
頼むからユヒョンのスーパーセーブに応えてくれ!!!

ああ
No.99066
本日もユヒョン様様です

ああ
No.99065
ユヒョンはいいね!田坂と違って

底辺
No.99064
大丈夫、みんな落ち着け…
今日は普通なら勝つシチュエーションだから。
落ち着け、落ち着け。

ああ
No.99063
カップ戦とリーグ戦は別物だから
カップ戦で勝とうがリーグ戦の調子には影響しないんだよ

一つ勉強になったね

おお
No.99062
今日、負けても解任されないですか?
いったい、どこまで引っ張る理由があるのですか?

毎試合、毎試合同じ内容でどこを評価してるのか分からない??

前へ次へ
↩TOPに戻る