過去ログ倉庫

おお◆UTwPG1kGeI
No.101053
横浜戦の話しよーぜ〜

山口戦勝って浮かれてるような選手はいないだろうから、きちんとみんなで仕事して耐えて先に点を取ってくれよ!


元サポ
No.101052
頭下げてでもブレックス傘下に入れて貰えばと思いますよ。間違い無いから!
宇都宮BREX SCと名乗らさせて頂きましょ。
簡単な事では無いけど変わる勇気、決断も必要な時期だと思うけどなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る