過去ログ倉庫

ああ
No.101929
残念ながら今シーズン限りになりそうな人
石川、ジョナス、温井、福田、こはつ、優希、ヴィニシウス、レジュン

メンデスどうなんだ。
管と廣瀬もやばいなあ。

ああ
No.101928
あと藤原は本来サイドの選手だからサイドで使って欲しいです

ああ
No.101927
今日の試合のままやればヴェルディに勝てるよ
やってやろうぜ栃木

ああ
No.101926
前半終わりに三宅が見せた、追っかけらプレー。ああいうのがチームを鼓舞するんだと思うよ

言っておくと、
No.101925
俺たち呑気に「いい試合」とか、言ってるわけじゃないぞ。

もう怒りをぶつけようがないから、何かポジティブなこと見つけてるだけです。

ああ
No.101924
監督コメントみた。
僕は言ってました。ってことが言いたいのかな。

ああ
No.101923
やはりクリスのシュートは藤原に当たってたのか。コース変わんなきゃユヒョンはセーブしてた。大崎のボレーも枠にいってた。内容は山口戦より良かったよ。水曜日は頼むぞ!

ああ
No.101922
コーナーでデザインしたプレーをしだしたみたいだけど、うまくいったのは後半の藤原がそらしたプレーくらい?
和希のキックにはあまり可能性感じなかった

ああ
No.101921
2点目は仕方ないと思う。ニア側抜かれるとは思えないもん。
ただ横浜戦の失点と同じ感じはしたな。跳ね返した後いいように打たれてしまう。

おやじ
No.101920
男性
コーナーのとき毎回和希が付いていくのはなんなの?小細工はいいからその分ゴール前に人数かけて欲しい

もうだめだな。
No.101919
田坂氏のコメント、笑っちゃうくらい語ってるな。

未見の人、とりあえず読んでみ。

えっちー
No.101918
男性
観てたけど、柏の選手の個々の強さがあったよ。
藤原は、疲労か少しケガなのか動きが後半悪かった。
でも、言われるほど森下も藤原も悪かったとは言え無いよ。
ロングボールに反応する外国人が凄すぎただけだし、こぼれ球からのシュートも手に当たっていたけど、ユヒョンから見えてないよね。
結果は、順位通りの展開だったと思いますが?

ああ
No.101917
三宅は捌けるけど、前で使った方がいいと思う。
その余波でWBに下がった浜下に今日は迷いが見えた感がある。
後ろに引っ張られて思い切りが悪かったかな。

ああ
No.101916
タサッカーの戦術ってなーに?

ああ
No.101915
キムヒョンはいいね。大体頭に当ててくれる。放り込んどくだけでいいよ。こぼれ狙いで詰めときゃいい。
まだまわりが信じきれてないだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る