過去ログ倉庫
頼む、田坂さん。
やめてくれ。
俺たちの栃木をこれ以上失望させないでくれ。
心の底から願います。
こんな金取って見せる試合じやないのに
ゴール裏拍手の人多数いたし
田坂擁護ですか?
横断幕やらないんですか?
このままいったら120%降格なのに…
やらない理由が分からない
やらないで降格ですか?
ゴール裏の責任も大ですよ絶対
今ですよ 動いて下さい{emj_ip_0794}
監督変えなきゃ 絶対に勝てない
可能性を感じない。だって栃木は攻撃をする意識が全くないんだもん。そんな消極的なチーム 相手からしたら糞楽だわ。守備大好き{emj_ip_0173}
これがプロがするサッカーなんか?
田坂じゃ残留は無理{emj_ip_0792}田坂無理まじ無理
もっと攻撃に人数かけろ、守備に人数かけてどうすんだ
フロントが田坂にオファー出したのは間違ってなかったね。勝利至上主義からの脱却できてるし。社長、江藤、おめでとう。お前らの勝ちだよ。
なんだろう、まだ倉田の方がワクワクした。
今は何も感じないね。
会社へのメールしまくってます。
メアドとか電話番号必須なんだよね。
何の返事も無いくせに。
明日イオンに行って、廣瀬と和田に監督解任するように頼むか。
あのブーイングも監督の心には通じなかったようですね。社長!どう思いますか?
田坂さん、タイトな日程は言い訳にできないですよ。
町田戦と鹿島戦はターンオーバーしてメンバー変えたじゃないですか?
確かどっちも出場したのは榊だけですよね?
今日の試合では攻撃で変化をつけることができる選手を最後まで起用しなかったことが、点とれなかった原因ではないですか?
しかも蒸し暑くて厳しい状況の中、フレッシュな選手を入れて流れを変えることができたのに、交代枠1枚残し(アディショナルタイムに枝村が準備しましたが)はあり得ないですよ。
どんどん厳しい状況になっていきます。引き分けでOKという時期は過ぎたと思います。
もうJ3は勘弁してくださいよ!!
男性
きっちり繋ぐということが出来ない。
まぐれのヘッドの落としを拾う事に執着し過ぎ。
ユヒョンからディフェンス、ミッドフィルダー、順に繋げばいいんじゃないの?
キムヒョンだってゴールキックのターゲットマンだけじゃ活きないでしょ。可哀想だよ。
アーリークロスさえ上がってこないんだもん。
本当に監督どんな指示だしてるの?って思いますよね。
隣の席の人が、「うちらの草サッカーの試合のが展開ある」って言ってた。
ギャンブルサッカーはもうやめましょう。
藤原をCBで使い続ける必要はもう無い
メンディーも帰ってきたし
てかDFラインのリーダーがビビってるから攻撃に勢いが出ない側面もあるからね
背がない足も早くないリーダーとしての能力も廣瀬や菅に遠く及ばない
違ったポジションややり方で使わない限り厳しいよ
男性
最後で大島が出た時に勝ちはないと思った自分がいた。
↩TOPに戻る