過去ログ倉庫

ああ
No.104522
田坂は体調不良じゃないの?

あいうえお
No.104521
男性 相馬監督
体調不良か…
この時期で残留争いだからいろいろ想像してしまうな。

大田原
No.104520
田坂、、、大島君スッきゃなー
平岡のスピードのが良くないか?
見せ場は絶対作れるし、最悪たてポンサッカーできるぞ

ピース
No.104519
今日は勝てるぞ。スタメンいいぞ。三宅の投入がカギを握るね。メンデスがいないのは寂しいが…。今日は完勝してくれ。よろしく。

あごキング
No.104518
すいません、見づらくて{emj_ip_0097}

ああ
No.104517
俺なら拳登は入れるが。

あごキング
No.104516
キムヒョン
西谷和 大黒
瀬川 浜下
ヘニキ ユウリ
森下 乾 藤原
ユヒョン
こんな感じの3-4-3ですかね?

ああ
No.104515
男性
勝負に出たな。大島ベンチ…。

ああ 
No.104514
監督さん、タサッカーの真髄をみせてみろ!今日負けたらクビを切られる覚悟でいけ

ヨシ
No.104513
スタメンいい感じ。
田坂は余計な事しないでくれ!
マジ勝ってくれ!

ああ
No.104512
これ3バックなら残念すぎるよ

ああ
No.104511
これって4-4-2?

ああ
No.104510
大方の希望どうり!!このスタメンを待ってたんだよ!
これで機能しなかったらそれは知らん!

あいうえお
No.104509
男性 スタメン
キム ヒョン頑張れ{emj_ip_0794}
海斗は控えか{emj_ip_0022}

ああ
No.104508
今日は絶対勝つ(無根拠)

今日も勝てないだろうな(田坂だから)


下のほうが説得力ないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る