過去ログ倉庫

他サポ
No.104507
駐車場
ありがとうございます{emj_ip_0004}

ああ
No.104506
他サポ様
絶対にないのでご安心を

うう
No.104505
あっ今日試合だったわ

他サポ
No.104504
駐車場
今日は是非ともよろしくお願いします!

栃木さん 遊びところ多くて助かりました!

車は満車になることはありますか?

調教ずみのああ
No.104503
栃木市からグリスタにハシゴサッカー。
栃木シティ、この暑い中13時キックオフはキツいぞ。
シティは勝った!つぎはグリスタで勝ち点3!

ああ
No.104502
ゴメンナサイ

バレット
No.104501
男性
全然そういう風には見えなかったなぁ?

ああ
No.104500
一瞬
冷や汗かいたぞ{emj_ip_0096}

ああ
No.104499
フエイク
大黒骨折{emj_ip_0794}
かずき靱帯損傷{emj_ip_0794}

掲示板なんかうそなりすまし多数ですよ〜

ああ
No.104498
スタグルとかグッズとかツイートしてくるのもええが、「今日こそ勝つぞー!」みたいなのを何回も発信しろや!

ああ 
No.104497
てか、普通に合流したばっかだしブラジルと日本なんか遠く離れてるからコンディションが万全なわけないだろ。

ああ 
No.104496
↓いや掲示板ってそういう所でしょ?

ハゲおやじ
No.104495
男性
何見てコンディション悪いとか書き込んでるのかしらんが、相手に情報与えるようなこと書くなよ

ああ
No.104494
迷宮采配の監督に不安もあるが
押し込まれそうになったら、引きこもらずにライン上げろと指示を出して欲しい

ああ
No.104493
コンディションが〜日本の生活が〜Jリーグへの慣れが〜
とか言ってる間にシーズン終わるだろうな

だから夏補強は即戦力で使えるJ経験ある外国人が必要なのに

前へ次へ
↩TOPに戻る