過去ログ倉庫

かこ
No.105827
男性
藤原は、キャプテンという重責を外してあげたほうが、いいプレーしてくれるのでは??
今のままでは、いいはずがない!
廣瀬浩二は、重責をもパワーに変えられた!
そんな人がキャプテンを務めるべき!
藤原をフリーに!
廣瀬の熱さをチームに!!

ああ
No.105826
藤原まだ前節のがよかった。


あと、タオルの話めちゃおもろいです。

カラス
No.105825
男性
皆さんも言ってますけど、全員から疲労感出てますね。
監督と選手、選手と選手もかみ合わなくなってきた感じもする。

ところでキャプテン藤原あれ?
なにあのパス・・・

みかん
No.105824
素人ですけど… FUJIWARAキャプテン何回も競い負け走り負けしてました。2点め以外でも失点危ういボールも捌けずピンチに。最近疲れているのか覇気がありませんよね{emj_ip_0792}かなり疲弊してます。浜下も らしさがなく、藤原とのサイドは見ててイライラでした。
こんな時こそミスター栃Sの出番です。福岡も城後選手が復帰してからガッツある試合になってませんか?廣瀬キャプテンの復活(勝てないかも知れないけど)で全力でガッツあるワクワクした試合が見たい。

調教ずみのああ
No.105823
監督コメント
1週間、またしっかり準備したいと思います。
って、いつになったら準備完了するんだ。
このチームは。

栃子
No.105822
ああさん

負け惜しみなんてそんな
試合見てましたか?
わたしは勝ち負けとかより内容の事を言ってます

山形の監督のインタビューからも山形が本調子じゃなかったことが聞き取れましたよ

それだけ栃木の内容がひどかったとわたしは言ってます

あか
No.105821
男性 あのー
監督選手は、アオアシ読んだらどうですか?
来年はJ3のチームのある県を調べて旅行に行こう{emj_ip_0792}

あああ
No.105820
降格してもいいと思ってるのかな?橋本くんハーフタイムに知り合いと話してて笑ってたし。サポーターに気付かないふりして。去年だったら向こうから近づいてきて「よろしくお願いします。頑張りましょう」なんて言ってきたのに。変わるもんだね。

ああ
No.105819
女性 49歳
今日の試合、DAZNの解説者がどんな風に栃Sの戦い振りを言っているのか見たほうが良いよ。
選手としてどう思うのか聞いてみたいわ。

ああ
No.105818
今日は負けました!
あーだこーだ文句や愚痴は山ほどある
でもね、やっぱり俺この栃木SCが好きなんだわ
どんな結果が待ってるかわからない試合を観に他県から足を運び、グッズやスタグルを買い、いつもの席に着いて応援巣をする

まだまだ弱いし下手くそな部分は多いけど、きっと栃木SCじゃなきゃいけない理由は誰にだってあるはず!
勝ちにこだわるなら強いチーム応援すればいい話

もう無理ですよね
No.105817
2017年だって、ネイツや藤沼やケントらの大宮勢が加勢してくれるまで、得点が少なくて、勝点も秋田や沼津に全然離されていて、優勝争いに参加すらできていなかったじゃん。たまたま、ネイツたちを緊急補強できて、その後さらにメンデスまで加入したから盛り返せたけど、来年もそんなラッキーが再び起こるとは到底思えない。

ああ
No.105816
もう限界。4年前と同じ雰囲気になってきたな。
田坂監督の退任、社長からの説明を求めて欲しい人はいいねを!!

かこ
No.105815
男性
22:06さん、全く同感!
監督が変わらないのなら、
せめて廣瀬浩二をキャプテンに
戻してよ!
今のキャプテンは、技術も、器量も、
熱さも、責任感も全く感じられない!
もともとキャプテンタイプでもない!
でも、彼が悪いのではない!
彼をキャプテンにした人が悪い!

そこを変えるだけで
動きは出るよ!!

ああ
No.105814
男性
あっさり2点取られたのに、山形はいいと思わなかったけどね、って。負け惜しみ恥ずかしいからやめようよ…。こっちほぼ決定機も作らせてもらえなかったのに

栃豚
No.105813
男性 46歳 もうダメか
流石にキツイ。
このまま未勝利街道まっしぐらで、降格へ
勝ち点差が有るだけに他力本願も出来ない。
起爆剤も無く、ただ憂鬱な週末を迎えるのか{emj_ip_0096}
本当にもう一度降格したら、もう再昇格は出来ないのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る