ああ 2019/08/24 12:30 iPhone ios12.4 No.105436 試合の前日当日だというのにマイナス思考ばかり 愚痴や文句言うなら試合後に言おうよ ここで勝ってダービー迎えましょう!
ああ 2019/08/24 11:57 SC-04J No.105432 最近、俺の栃木をあまり聞かなくなった。やっぱりチームを鼓舞するならチャントはこれに限る。今日のゴール裏は俺の栃木全開で盛り上げてくれ
ああ 2019/08/24 11:40 iPhone ios12.4 No.105431 何だかんだチーム関係者も選手もこの掲示板覗き見してるし、反応が気になるんだろ? でも当人達をディスられた内容には頭のおかしな連中が何か書き込んでるわ〜ぐらいにしか思わないだろう。賞賛の声は真に受ける。 まぁ人間そんなもんだ。否定はしないわ。 雑音をかき消すぐらいの結果出してみろ! 意地見せてくれ!見ているからな! と叱咤激励してみた。
ああ 2019/08/24 11:15 iPhone ios12.4 No.105429 オッズ付けたら山形2倍 栃木50倍 引き分け10倍ぐらいになると思うよ。一般的に見たら。それぐらいの期待値しかない!負け予想してる者は冷静でまともな評価が出来ているんだよ。 応援していない訳ではないので悪しからず!
ああ 2019/08/24 11:00 iPhone ios12.4 No.105427 負けて木山さんと握手する際に木山さんが説得してくれないかなぁ。 絶望的に弱いですね〜監督早く逃げ出した方が楽になりますよって。 周りに聞かれないように耳元で囁いてあげて下さい。お願いします!響くかなぁ〜