過去ログ倉庫

ああ
No.105437
タサッカーだと俺の栃木を歌う機会がないな。

ああ
No.105436
試合の前日当日だというのにマイナス思考ばかり
愚痴や文句言うなら試合後に言おうよ

ここで勝ってダービー迎えましょう!

幽介◆0lKwvMXZAw
No.105435
男性
負け予想の人に聞きたい!
予想当たったら喜ぶの?

んん
No.105434
4勝しかできないチームが13勝してるチームに勝てるわけがない。
特に今年の攻撃力Jリーグ最弱のチームには

ああ
No.105433
こんな苦しい状況でも応援してやってる感出す人ってなんなの。いや間違ってはないんだけどさ

ああ
No.105432
最近、俺の栃木をあまり聞かなくなった。やっぱりチームを鼓舞するならチャントはこれに限る。今日のゴール裏は俺の栃木全開で盛り上げてくれ

ああ
No.105431
何だかんだチーム関係者も選手もこの掲示板覗き見してるし、反応が気になるんだろ?
でも当人達をディスられた内容には頭のおかしな連中が何か書き込んでるわ〜ぐらいにしか思わないだろう。賞賛の声は真に受ける。
まぁ人間そんなもんだ。否定はしないわ。

雑音をかき消すぐらいの結果出してみろ!
意地見せてくれ!見ているからな!

と叱咤激励してみた。

ああ
No.105430
負けでしょう

予想したらダメ?

中2か?

ああ
No.105429
オッズ付けたら山形2倍 栃木50倍 引き分け10倍ぐらいになると思うよ。一般的に見たら。それぐらいの期待値しかない!負け予想してる者は冷静でまともな評価が出来ているんだよ。
応援していない訳ではないので悪しからず!

ああ
No.105428
本当は勝ち予想したいんですけど、どう頑張っても勝つ姿が想像できなくて

ああ
No.105427
負けて木山さんと握手する際に木山さんが説得してくれないかなぁ。
絶望的に弱いですね〜監督早く逃げ出した方が楽になりますよって。
周りに聞かれないように耳元で囁いてあげて下さい。お願いします!響くかなぁ〜

ああ
No.105426
負け予想してるやつは何なの?

ああ  
No.105425
勝ったら奇跡
4対0で大敗と予想

ああ
No.105424
今日勝って琉球 千葉あたりも巻き込もう。
楽しい椅子取りゲーム。

ああ
No.105423
田坂よ采配に迷ったらここを覗けばいい

前へ次へ
↩TOPに戻る