過去ログ倉庫

ああ
No.105422
予言します。
今日は0-2で負けます。

ああ
No.105421
予言します。
今日は1-2で負けます。

勝点1狙いじゃなくて
No.105420
ホームだろうがアウェイだろうが、勝点1をとるのがやっとなんです。勝点3をとるなんて自分の采配では到底無理なんです。と正直に言えばまだ可愛げがあるものを、自分の素晴らしい采配によって、本来勝点0になるところが勝点1をとることができたんです!という態度ですからね笑

ああ
No.105419
順位の近い相手のホームで引き分け狙い。
少しでも上の相手やアウェイなら更に引く。
どこで勝ち点稼いで残留目指すのか全く見えないよ。

秘策あんのかな、
終盤戦でヒョイと順位上げる手が。

頑張ろう
No.105418
一枚岩でいきましょう
山形には行けませんが勝利願っています。現地行かれるかたも声で後押し願います。
こんな状況でもかすかに期待するのは予測はできても結果がわかってないこと。
山形は天皇杯負けてるからうちをリスペクトしてくるかも、油断もないかもしれませんね。うちは当然それ以上の覚悟がありますよね監督。これは6ポイントマッチではない。勝ち点3狙いに針をふれるはず。でもだから負けましたは言語道断。どんな手を使っても勝つ覚悟を。

ああ
No.105417
あんまり無駄な期待しない方がいいよ
負けた時の反動が大きくなるだけだから

最初から期待してなきゃ負けてもダメージ少ないし
勝った時は意外で嬉しい
いいことづくめ

ああ
No.105416
2015降格メンバーの阪野が昨日は浦和から金星。
思えばあの年も選手は揃っていたのに倉田の謎采配でチームはバラバラ。CB荒堀とか。
今の状況とそっくり。倉田と田坂が被って見える。
今のチームは得点の匂いはしないが、降格臭はプンプン漂っている。
選手は揃っている。ヘッドコーチの監督代行でチームは蘇る。
社長、本当に今日を最後にして決断して下さい。

中級者
No.105415
悲しくて情けないけど、ホームでドローを良しとしている監督が山形戦勝ちにいくとは思えない。

「良い準備をしてきたので勝ち点3が欲しかったが、アウェイで強敵山形相手にドローは評価したい。」

とか言うよ。

ああ
No.105414
山形さんは絶対勝点3を取らなければダメな相手。
ドロー狙いするな。
ドローでは離されるだけ。
失点を恐れて交代カードを残すな。
フレッシュな選手を投入し最後まで勝ちを狙え。
栃木のプライドをキズつける引きこもりはするな。

ああ
No.105413
今日はよろしくお願いします!
山形参戦される方々、安全運転でいらして下さいね

ああ
No.105412
ベテランはムードメーカーとしてはいいけど能力的にはかなり厳しい。
コーチ陣は兼村はダメ。

ぽん
No.105411
監督、選手たち、もういい加減後が無いんだからね、今日こそ頼んだよ。相手が強いとかアウェイだからとか言っている場合じゃないんですよ!
とりあえず子供連れて山形に向かいますのでよろしくお願いしますよ!

(・∀・){emj_ip_0097}
No.105410
(・∀・)
ベテラン組使うべきだよ。スタミナ問題は有るけどそれはどのチームも平等だしさ。
外野組の我々は色々好き勝手書いちゃうけど、実際チーム内の雰囲気も現在は良くないんだろうな…。
コーチ陣は頑張ってるのかな。

ああ
No.105409
田坂君へレクチャー
明日はスタートから4ー4ー2はやらなくていいからね。
まずは3ー4ー2ー1で行こう!
前半は様子見てみる。
もし、前半に先制されたら後半からやってね。
あと、無理に瀬川選手は使わなくていいから。大切にして使って下さい。

浜下は良い時と悪い時があるから、早めに見極める事!
ダラダラ使っちゃダメだよ。
攻撃の選手を早めに入れていく。

計算出来る選手が少ないけど、弱気にならない!
勝ち点3を取るんだ!の気持ちをまず監督が見せなきゃダメだよ。
アグレッシブに行こうよ!

ああ
No.105408
大田原??

前へ次へ
↩TOPに戻る