過去ログ倉庫

ああ
No.106897
チームの構築は目指すべくサッカー志向を持ったGMポジションの配置と同調する強化部が必須だな。監督選びはその人達のチーム作り方針に沿った指導が出来るタイプなら誰でも良いんだよ。そこがぶれて来たから長期的なチーム作りに失敗して来ている。

ある意味で田坂もクラブから被害を受けた側とも言えるんだよね。堅守速攻から急に志向の違うチームを構築しなさいよって要求されたうえ今年中に結果出せだもんなぁ。

結局は社長次第だ。もし理念と信念があるのなら今の状況程度でぶれてはいけないです。
理念も信念も無ければ話にならんが!

ああ
No.106896
負けるよ

サツカーの神様はいますよ

ああ
No.106895
ここで負ける負けるって、言ってるやつはアホですよ

ああ
No.106894
明日は負けるよ O-2か

引き分けもないでしよう 内容は
0−5の試合だと思う アウェイ戦みれぱ分かるでしよ

客観的にみましよう  勝てるなんて言ってるのは

サポーターアホゴール裏だけですよ(笑)

あああ
No.106893
残留争いをしているチームが勝っている。
栃木も明日の水戸戦に勝たなくては!
自分はJ3に落ちたくないので応援します!
でも、落ちるようなら来季は栃サポを辞めます!

ああ
No.106892
今年がどうなるのか分からないけど、
一回降格して何が何でも上がらなきゃで選手補強でドーピングしてギリギリ上がったのが今のチームでしょ?
去年がたまたま残留できただけで理想的なサッカー目指したら強化部の編成、選手の戦術理解度からプロ意識の低さまでもが露呈したのが今年のここまで。
最終的に残留できるのか分からないけど今年の失敗は絶対に教訓にしなきゃダメだわ。本当にチームを変えるなら中途半端なやり方は絶対にいかん

ああ
No.106891
明日は4-0で勝って勝ち点3のついでにダービーも制覇だよ。
たまにはこんな妄想してもいいでしょ。今シーズンずっと辛い思いしかしてないんだから。泣

ああ
No.106890
J3なら勝てると思ってるの?甘いね
こんなフロントから腐ってるクラブにまともな監督選手は来ないよ

中級者
No.106889
前向き発言としては、ブレックスのイケメン、渡邉選手が来るから、それを目当てにブレックスファンが来る事。

元サポ
No.106888
J3もいずれはJFLとの入れ替えが始まるぞ。
立て直しは良いがクラブの核の部分が固まってないと何も変わらない!

ああ
No.106887
引きこもりたくてやつてるわけじやないんじやないの?
ヘタなだけ 戦術含め

ああ
No.106886
J3で立て直しを図っても、それが上のカテゴリーでの正解となるのか分からないからなぁ

ああ
No.106885
別にエレベータークラブになる運命も悪くないんじゃない?
変な期待サポーターに抱かせるよりよほど堅実だし荒れなさそう。強いチームを見たい人は離れていくけど
J3から下はないんだしもう一度トップからユースまで見直してどういうスタイルが正しいのか考え直すのもいいかも。

餃子
No.106884
明日は気分がのらず自宅で観戦します。近くなのに行かないは始めてです。

ああ
No.106883
うちらが降格するわけないじゃん
大丈夫だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る