過去ログ倉庫

ああ 
No.111001
大崎がすごい効いてるなあ

ああ
No.111000
前半攻めて、後半ドン引きとか無しだよ。

きいろ
No.110999
男性
今日の栃木SCかなり、ハードだな!

ああ
No.110998
引き分け狙いに固執しすぎたね
選手をもうちょっと信頼しても良かったのかも

ああ 
No.110997
今まで頑固に5バック大黒1トップにこだわってた時間が無駄すぎる
何試合捨ててきたのか

ああ
No.110996
何でもっと早くやらなかった(´ω`)
これだけの力があって降格とは無念。

ハゲ
No.110995
そうなんだ。すみませんでした。

ああ 
No.110994
よし川田いれよう!
ダブルGKで行こう!

やん
No.110993
京都戦と同じ。。。

nobo
No.110992
男性
後半バテないことを祈ります。
この動きは良いかと思います。

ああ 
No.110991
一番効いてるのはヘニキの1トップだな
大黒がいらんかったんや

ああ
No.110990
鹿児島の攻撃は爆発力あるからな
まだ安全ではない
気を引き締めて

ああ 
No.110989
勝ったところでなんだけど.......。
そりゃ勝つことだってあるともうぜ。
でも何も変わらんやろ笑

ああ 
No.110988
鹿児島はひっくり返した実績があるから諦めて来ないぞ2点くらいじゃ。
どん引いたらアウトだぞ田坂!

ああ
No.110987
マジで2-0は危ない。しかもこの早い時間帯で。まだまだ追いつかれる可能性あるから、集中力高めていこー!

前へ次へ
↩TOPに戻る