過去ログ倉庫

ああ
No.110986
浮かれてるとこ悪いが何も得てない!
勝利したら喜べ!

ああ 
No.110985
鹿児島にはこれをひっくり返す力がありますよ!!
俺は栃木サポなのになんだこの素直に喜べなさは!
田坂の呪いだろ。

でれすけ
No.110984
大崎いいじゃん
なんで使わなかった? 

ああ 
No.110983
さすがに負けはないやろ

ああ
No.110982
田坂の毛がないのは病気なんだからイジるなよ……
チーム成績が良くないからって言っていいことと悪いことあるぞ

きいろ
No.110981
男性
榊最高!

たま
No.110980
正夢外れる。

ああ
No.110979
普通につえーw

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.110978
榊もしかして栃木でリーグ戦初ゴール?
やったよ!!ケチャドバしたれ!!!

ああ
No.110977
よっしゃ、10バックだ

ああ 
No.110976
負けるから心配すんな。

ああ 
No.110975
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ 
No.110974
セットプレーだし鹿児島からしたら出会い頭の事故みたいなもん

ああ
No.110973
一縷の望みが出てきた。

ああ
No.110972
試合が始まったばかりだし1点ハンデもらってスタートしたみたいなもんでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る