過去ログ倉庫
選手は頑張った。たすくかわいそうだな。田坂は死刑。
さて、
巨人戦見よう{emj_ip_0444}
日本シリーズに行ける!
フロントはこの体制を支持しているのであれば、責任の所在ははそこにある{emj_ip_0109}
今日も田坂劇場みれました。
学習なさってください、サポーター
のみなさんが可哀想すぎます。(笑)監督様
川ちゃん頑張れ!!!
できれば一発カウンター食らわせろ!!!
こんないるだけでマイナスの監督切らなかったフロントのミス
GMなり記者なりが采配についてしっかり問い詰めることが必要
↩TOPに戻る