過去ログ倉庫

ああ 
No.113266
ゴール裏は最初から勝てると思ってないから大して悔しくもないんだろ
仲間と応援ごっこができればカテゴリーはどこでもいいんだろうし

ああ
No.113265
点が取れない。高さないのにパス回さないでロングボール。これじゃあね

ああ
No.113264
男性
ホームで3勝。これでまだ残留可能性がある奇跡。残り試合は勝ち点0か3の試合をしてくれ。

ああ
No.113263
男性
ゴール裏挨拶でチャントで後押しは違うだろ。考えが甘い。

まもる
No.113262
たった5勝でブービーって、ある意味スゴい(笑)

ああ 
No.113261
こんなどんな馬鹿でもできる縦ポンサッカーで残留しようなんて事自体
サッカーに対する冒涜

あお
No.113260
男性 48歳 黄色が大嫌い友の会
すまん町田に引き分けてしまった なさけない

J3降格候補栃木
No.113259
ゴール裏、頭大丈夫か?
拍手してチャントか〜余裕なんだろうな。

栃木!
No.113258
theた・さ・か!

でれすけ
No.113257
バイバイJ2

遠州灘
No.113256
男性
もうダメだら。帰る。

ああ
No.113255
J3行きのチケットゲット!!!

でれすけ
No.113254
降格だなぁ

ああ
No.113253
男性
相変わらず期待を裏切るね。

ああ
No.113252
藤枝応援したところで今日うちが負けて岐阜が勝って勝ち点差1、さらに岐阜は1試合少ないから最下位も時間の問題。

前へ次へ
↩TOPに戻る